Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねじねじスヌードと新作入荷♪】

こんばんは★

今日の更新は遅くなってしまいました(>_<)

【先日の記事】でご紹介させて頂いた【ねじねじスヌード】

お陰様でモニター様にも好評でして^^

お店のカテゴリにも『無料パターン』を追加しました♪ムフフ。

近日中にはデビュー予定でございますのでもう少しお時間下さい<(_ _)>

そんな中、早速モニターさんのお一人である【katakataのちるさん】が記事を書いて下さっているので、

よかったらチェックしてみて下さいね~^^

旦那さん以外、一家フル出動でご協力頂きました(笑)

ちるさん、いつも有難うございます♪




そして、私も1本作ってみましたよ❤

前回はリネンだったのですが、今回はダブルガーゼで。

こちらデス。

_MG_2214.jpg

ちるさんもダブルガーゼで作ってくれていますが、

リネンもオススメだけど、このダブルガーゼもめっちゃいい感じ♪

やはりボリュームを出したい場合は布帛がオススメです^^

_MG_2212.jpg

週末に届いたkyo**さんの作品と、てるりんのワンピをコーディネイトに拝借❤

かわいい~(*^。^*)

このてるりんのワンピも残り1着(100サイズ)となりました!

気になる方はお早めにどうぞー!⇒

って、わたくしサラッと書いてしまいましたが、

なんと!

新しい作家さんに【pleasure for treasureのkyo**さん】が仲間入り♪

kyo**さんといえば説明しなくても皆さんご存知ですよね^^

今回は↑のカーディガン含め、こんなお品を納品して下さいました♪

↓↓↓

+kyo-003.jpg

+kyo-004.jpg

『委託は趣味の世界に走るからね~!』と言っていたkyo**さんらしく、すごく素敵な作品ばかり。

ネットにアップする前に実店舗の方で1セットがすぐにお嫁に行き、

今日もネットショップに掲載するや否や『アッ』という間に完売でした(゜-゜)

なので、すみません。

もうお店にはないのですが、よかったらkyo**さんのページ、チェックしてみて下さいね♪⇒

そして、お買い上げ頂いたお客様有難うございました<(_ _)>



それから・・・。

【K*mamaさん】の新作も入荷してきましたよ♪

+KM-003-1.jpg
+KM-004-1.jpg
+KM-005-1.jpg
+KM-006-1.jpg

今回はブルゾンとバルーンスカート♪

今回もK*mamaさんらしい女の子らしい作品ばかりです^^

こちらも既に売り切れの作品もございますが、よかったらチェックしてみて下さいね♪⇒


さて、この週末はオーダー作品を作っていました^^

また明日、更新出来そうだったらご紹介したいと思います♪

もうすぐ確定申告・・・。

初めての青色申告とやらをするのですが、これがさっぱりわかりません^^;

う~~ん(>_<)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 23:12 | |

久しぶりにお邪魔します><

毎日元気に萌えてます!!(笑)

無料パターンのスヌード絶対欲しいです!!
ダブルガーゼも良いっと。。。φ(*'д'* )メモメモ
また、色々増えちゃうわ~(笑)

ハンドメイド作品も、いっぱいになりましたね!
どれも、すっごい素敵です!

申告も頑張ってクダサイ!!^^

| momo | 2012/02/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ【れ】さん

お返事が遅くなってしまってすみませんー!
ブログいけましたーー♪♪
ブーツカット、あのイニシャルタグもお持ちだったのですねー^^
イニシャルもお揃いだった~(*^。^*)
気に入って頂けたのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しかったです(*/ω\*)
有難うございました!

スヌード、めっちゃ好評ですよー^^
近日中にカートオープンさせますね!
他にもご検討下さっているとの事有難うございます♪
親子お揃いの方も頑張りますー!

| mahoe anela | 2012/03/06 11:59 | URL |

momoさん

あ、返事をした気になってました^^;
折角久しぶりにコメントしてくれたのに(笑)
遅くなってスミマセンーー(>_<)
司令官も萌え萌えしたいよ(笑)

スヌードパターン、布処理に最高なので(簡単に作れて用尺を消費出来るw)、
momoさんにモニターお願いしようかと脳裏をかすめたんですが、
今は萌えているだろうからと諦めました(笑)
momoさんにオススメなので是非GETしてほしいところです^^

申告もあと少しなのだー(>_<)頑張るー。
またコメントしにきてねw

| mahoe anela | 2012/03/06 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/379-bf118faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

