Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ばいばい、おじいちゃん。】

昨日の早朝、母方のおじいちゃんが他界しました。

でもね、とっても素敵な最後だったと思います。


一昨日の日曜日、お昼ご飯をいつも通りに食べ、

食後にお水を一杯。

『あ~うまい。』と、一言残しベッドでお昼寝。

そのまま意識は回復する事なく、夕方おかしいと思った家族が救急車を呼び、

本人は眠ったまま安らかな最後を迎えました。


亡くなる前には私達も何度も足を運んでいたし、母を含めた兄妹全員が最後を看取る事が出来、

おじいちゃん本人も、『若いもんの負担になりたくない』と、

毎日仏壇に手をあわせ、『早く迎えに来て下さい。』と拝んでいたそうで。

『あぁ。私もこんな最後がいいなぁ。』って思ったよ。おじいちゃん。



今日はお通夜、明日が告別式。

そんなこんなで実店舗の方は明日までお休みさせて頂きますが、

ネットショップの発送などは出来る限り対応する予定です!

ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程どうぞよろしくお願い致します。





スヌードのパターン、『まだですか?』と沢山のお問い合わせを頂き有難うございます!

モニターさんの画像などはアップ出来ていませんが、

全体的に問題なく上がっておりますので取り急ぎカートをオープンしたいと思います!

詳細はこちらからどうぞ♪⇒


ふりかぼやくま耳ベスト、サロペットなども沢山リクエスト有難うございます!!

今週の土曜日で確定申告も何とか出来そうなので、

それが終わったらいろいろと出来ていない事を進めていきたいと思っております(>_<)

全体的にお待たせしてしまって本当にすみません!!


夏が始まる前にはシンプルラグランの半袖パターンなどをオプションで発売出来たらいいなーと思っています^^

その時には裾のフリフリパターンも一緒にオプション発売する予定です。

シンプルラグランの半袖が制作出来るという事は、トレーナーワンピの半袖も作れるという事ですよ♪

是非楽しみにして頂ければと思いますー!

来週からはブログの更新ももう少しきちんと出来るように頑張りたいです^^

どうぞよろしくお願い致します☆



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| cocone | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/380-3b2ce15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

