Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もうちょっと(>_<)】

こんにちは!

無事に祖父の葬儀も終わり、明日は確定申告に向けて最終の詰めを行います!

わざわざ友人の会計士さんが自宅まで足を運んで(他県から)くれるのです(T_T)

先週は私が出向いたのですが、1日で終わる予定が終わらなくて^^;

一日つぶしてくれたのに、ほんとスミマセンーーー(>_<)

でも、青色申告をどうやってしたらいいのか全く分からなかったので本当に救世主(涙)


そんな大事な日を目前にして本日わたくし、発熱しました(>_<)

今朝から38度・・・。

なぜにこのタイミングーー( ꒪Д꒪)

疲れが出たのかな^^;歳には勝てない・・・(T_T)


しかも、今晩は大切な食事会も控えているのです。

すごくお世話になった方で、多分今月転勤になるんですよね・・・。
(いつ辞令が出るかわからない方なんですよー(>_<))

だからこっちもキャンセルは出来ないなー。

という事でビタミンドリンクをクイッと一発。

お薬も飲みました!!

今日も昼から頑張ります!!!

ファイトーーーーーーーーー!!いっっぱぁぁぁぁぁぁっっっつ!!!



さてさて、昨日なんですが。

【miyoさんの新作】が入荷したのでアップしました♪

本当は今日、ブログでご紹介する予定だったのですが・・・。

なんと!!

もう既に全部お嫁入りが決定しまして^^

『ふりかぼ』なんて、『あっ』という間の完売でした☆

本当に有難うございます!!

なので、写真のご紹介は省略させて頂きます。すみません(>_<)



『ふりかぼ』のパターンも早く発売出来るように頑張りますねー!

とにかく、来週の確定申告が終わったら少し気が楽になるので、

作品作りなどにも集中できると思います!


もうちょっと。

あと、もうちょっと。

頑張りますーーー(>_<)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 14:03 | |

鍵コメ様

お気遣い有難うございます^^
インフルではなかったのでよかったです!
もう少し体調と相談しながらしないといけないですよね・・・^^;

| mahoe anela | 2012/03/13 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/381-739e1aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

