Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ねじねじ祭り♪】

こんにちは^^

お陰様で週末のスケジュールは無事に終わりました☆

あとは申告書類を提出するだけです!!

すごい達成感(T_T)

みんな、有難う<(_ _)>


熱の原因、インフルではなかったのですが、昨日も朝から38.4度あったりして(>_<)

今日も熱はありますが、少し楽になりました^^





そんな中、おとなしくしていればいいのに日曜日は【ねじねじ祭り】(笑)

難しいのを縫う気力はなかったので、とりあえず一番サクサク縫えるスヌードを作りました♪

_MG_2218.jpg

全部で8本作りました^^

2本は私とcoco用に持って帰ってしまった^^;

_MG_2224.jpg

↑これはキッズサイズ。ローンで作りました♪

_MG_2227.jpg

↑レースはボンボンレースにしてみました^^*

_MG_2230.jpg

↑これはレディースサイズ。YUWAの綿麻ダブルガーゼで♪

キッズトルソーでの撮影なので大きいです^^;

コーディネイト用のレディースのドルマンを早く仕上げなければ・・・。

_MG_2232.jpg

↑こちらもレディース。素材も同じくダブルガーゼです^^

ちなみに、cocoとお揃いにしたのはこの生地です❤


パターン:【Mahoe Anela ねじねじスヌード】 キッズ&レディース
生地&レース:手持ち


実は、4月に地元では初めてとなるイベントに参加してみる事にしました♪

フリマなので、ハンドメイド好きな方が集まってくるわけではありませんが、

地元活動の第一歩として頑張ってみたいと思っています^^

このスヌード達はイベントに持って行く予定です☆



今日は昼から『ゆるふわドルマン』に久しぶりに着手したいと思います!

明日、ご紹介出来るかなぁ。

頑張りまっす!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coconeさん
こんにちは^^
私もぼんぼんレースつけてみようと思ったんですが、うちにあるはずのボンボンちゃんが どっかで見たんだけどなぁ。行方不明で^^;
でも、やっぱりつけたら可愛いですねーm-早く見つけてつけてみます♪

| coroca* | 2012/03/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/13 16:11 | |

確定申告お疲れ様でした。
かわいい~~♪ほんと見てるだけで春を感じてぽかぽかしてきました~^^
coconeさんって、ほんま布とレースのチョイス素敵ですよね!
ところで熱38℃も・・・!?
私だったら布団から出られずうなってますよ><;;;
どうか無理なさらずーー><
フリマ、すごく楽しみです♪

| みかん箱 | 2012/03/13 18:15 | URL |

coroca*さん

こんにちは~^^
モニターの節はお世話になり
有難うございました❤

ボンボンレースもなかなか可愛いかったですよ^^
レースの縫い代が細かったのが少し面倒でした(笑)
行方不明のボンボンちゃん、早く出てこーい!

| mahoe anela | 2012/03/14 12:30 | URL |

鍵コメ【フ】さん

いつも有難うございます❤

ねじねじ、是非旦那さまに(笑)
簡単なので気に入ってくれるといいですね♪

いよいよ始動ですか!
でも、あまり無理しちゃいけませんよー(>_<)
でもでも、作品もやっぱり楽しみです(笑)

| mahoe anela | 2012/03/14 12:34 | URL |

みかん箱さん

おぉぉぉぉぉ!!
萌えてお忙しい中のコメント有難う(爆)
お褒め頂き有難き幸せなり~(T_T)

確定申告もようやく終息です^^;
例の方もどうぞよろしくお願い致します(>_<)
頼りにしておりますぞ~!

| mahoe anela | 2012/03/14 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/382-36e99582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT