Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ふりかぼ始動!】

ル~ルル~♪

申告が終わって身も心も軽やかな(身は軽くなってないなぁ^^;)coconeです^^

なかなか作業が進まずに皆様にお待たせしておりました『ふりかぼ!』

ようやく、ようやくお店で発売を開始出来そうです!!

沢山のリクエストを頂き本当に有難うございました(*^_^*)

そして同時に大変お待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

現在、商品ページを制作中でございます!⇒

あともう少しだけお待ち頂けますようお願い致します<(_ _)>

ちなみに、目標はこの週末の発売開始です♪


昨日は発売に備えてサンプルを作っておりました^^

こちらです♪

↓↓↓

P3169071.jpg

春らしくピンクで可愛らしく仕上げてみました♪

P3169074.jpg

ボタンはウッドボタンと悩んだのですが、思い切ってキラキラにしてみました^^*

P3169075.jpg

インナーパンツは無地の赤系の裏毛です。

ボディーにも着せてみました♪

_MG_2277.jpg

↑FRONT

_MG_2280.jpg

↑SIDE

_MG_2283.jpg

↑BACK


ん~。可愛い(*/ω\*)←かなりの自己満足です(笑)

やっぱりこの『ふりかぼ』作っていて楽しいですね^^

昨日改めて思いました♪


パターン:Mahoe Anela 【2way♪】ふりふりかぼちゃパンツ
表地:mocamochaリバーシブルオーガニックコットンPOTI接結ニット フルーツカシェ花柄 レッド
インナーパンツ:mocamocha リクセーレ1/48ほんわりガーゼ裏毛ニットスモーキーレッド
リブ:mocamocha30/スパンフライス広巾チェック柄エクリュ×フラミンゴ
釦・レース:手持ち



さて!!

かぼちゃパンツだけのサンプルも作らないと!

早く発売出来るように引き続き頑張ります!!




ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い~♪♪
いつみても、ふりかぼ最高~(*^_^*)!!

| なお | 2012/03/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

こちらで購入できると知って待っておりました!
頑張ってくださ~い!(^^)!

| とも | 2012/03/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

なおさん

有難うございます~^^
なおさんにフリカボをお届けしてからどれくらい過ぎたのかなー?
いつも見守って下さり有難うございます<(_ _)>
何だか沁み沁みしてしまいました(笑)
これからもよろしくお願いします♪

| mahoe anela | 2012/03/19 20:04 | URL |

ともさん

大変お待たせしてしまいすみませんでした(>_<)
カートオープンしましたのでご検討よろしくお願い致します(*^_^*)

| mahoe anela | 2012/03/19 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 01:43 | |

鍵コメ【の】さん

有難うございます^^
裾に付けるレースはお店でも取り扱っている、
以下のレースがイチオシです!
よかったら参考にして下さい♪
http://mahoeanela.com/?pid=52982579

| cocone | 2013/05/02 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/384-1a2642bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

