Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かぼパン3姉妹&ふりかぼ発売開始のお知らせ♪】

こんばんはー★

今日はこんな時間の更新になってしまいました^^;


先ずはお知らせから♪♪

【Mahoe Anela Shop】【ふりふりかぼちゃパンツ】がようやく仲間入りですーー(*/ω\*)

本当に、本当に、長らくお待たせしてしまって本当にすみませんでした!!

沢山のリクエストも頂戴し、とても励みになりました^^

いつも本当に有難うございます<(_ _)>

価格も以前よりお求めやすく設定させて頂きました♪

とっても可愛いシルエットなので、

少しでも沢山の方のお手元にお届け出来たら嬉しく思います(*^_^*)

他のデザイン共々、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>


この、【ふりふりかぼちゃパンツ】のパターンなのですが、

一応『2way♪』になっておりまして♪

『ふりふりかぼちゃパンツ』と、スカート部分を取り外して『かぼちゃパンツ』を制作する事が出来ます☆

今日はその、『かぼちゃパンツ』の方を作ってみましたのでご紹介したいと思います^^


コチラです♪

↓↓↓

_MG_2313.jpg

【slowboatさん】のキルトばっかりだったので『3姉妹』かなぁ?って(笑)

_MG_2316.jpg

↑3点ともに、脇裾にはレース&ボタンをポイントに♪

_MG_2297.jpg
_MG_2303.jpg
_MG_2305.jpg

【mahoe anela シンプルかぼちゃパンツ】は、ほんとに『かぼちゃ』って感じで、

結構ゆったりシルエットなのですが、『ふりかぼのインナーパンツ』はあまりボテッとしなくて、

どちらかというとショートパンツって感じのイメージです^^


パターン:Mahoe Anela 【2way♪】ふりふりかぼちゃパンツ かぼちゃパンツver. 90&100size
表地:slowboat ピッサキルト コロン 【スモーキーラベンダー】
表地:slowboat ピッサキルト エストレア 【サワー】
表地:slowboat ピッサキルト ハイジ 【ラベンダー】
リブ:slowboat アラン編み風ニット 【スモーキーラベンダー】
リブ:slowboat アラン編み風ニット 【ピーチ】





それから最後になりましたが、作家さんの新着情報~♪♪

こちらデス。

↓↓↓

+unpeu-010-01.jpg

【teruteruさん】【+un peu】カモフラ×パンダ フード付きカーディガン

新着~♪と言っても、お陰様で掲載するや否やすぐにお嫁入りが決まりまして^^

本日最後のご紹介とさせて頂いた次第です!

お買い上げ下さり有難うございました<(_ _)>


作家さんの新着情報は、イチ早くtwitterでブツブツとつぶやいております^^

『もっと早く知りたかったのにー!』という方がもしもおられましたら、

気軽にフォローして頂けると嬉しいです♪⇒


今日は実家にお泊りです。

オーダー服も制作がたまってきたし、イベントも控えているので

イベントが終わるまでは缶詰状態が続くかな~?

新作の修正サンプルも作らなきゃー( ꒪Д꒪)

キャーー(>_<)

明日、早起き出来るかな・・・。

朝早いの苦手なcoconeです^^;



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪


と~~ってもかわいくてキュンとしちゃいました^^
ふりふりなしでもじゅうぶんwww
お外で元気に遊ぶときは、この方がよさそうです^^
子供のかわいいおしりが、ますますかわいく
見えるアイテムで、大好きです!

私も作ります^^

| フラママ♪ | 2012/03/20 15:49 | URL |

こんにちわー♪

かぼちゃパンツ、ネーミングが素敵ですね^^
手作りって楽しいですよね♪

| aiirokoubou s | 2012/03/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

フラママ♪さん

こんにちはー^^
返信が遅くなってしまってすみませんー(>_<)
最近はmahoeパターンでいっぱい作品を作って頂けて嬉しいです^^
苺柄のふりかぼ、私も作ろうと思っていたんですー!
また後日お揃い作りますー♪♪フフ
フラママ♪さんのかぼパンも楽しみにしてまーす^^

| mahoe anela | 2012/03/24 14:25 | URL |

aiirokoubou sさん

こんにちはー^^
折角コメント下さっていたのにお返事遅くてすみませんー(>_<)
手作りいいですよね♪
娘がいつまでも着てくれるといいなー☆と思うのですが、
大きくなって振り返った時、温かみを感じてくれたら嬉しいと思います^^

| mahoe anela | 2012/03/24 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/385-29d3ba92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

