Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リボンなふりかぼ♪】

こんにちは^^

前回の、【悩み事。】記事に対して心配して連絡を下さった方々に、

少しずつお知恵を拝借しまして♪

お店の問い合わせフォームに追記で文字を入れてみたり、

ブログのTOPに↑のように常に紹介分が出てくるように教えてもらったりと、

少しですが改善してみました♪↑↑↑

教えて下さった先生方!!有難うございましたっっ<(_ _)>

これで少しでも改善の方向に向かうといいなぁ・・・。


残念ながら、↑のF様とは未だに連絡がとれずです(>_<)

何とか気がついてくれないかなぁ・・・。


そんな中、なんと!!

4月のイベントに加えて急遽、31日(今週のね^^;)の

地元の1dayイベントに参加させて頂ける事になったのです!!

そんなこんなでとんでもない状態に陥っておりますので、

とりあえず【迷子メール】の件はこの方法でしばらく試してみて、

イベントが終わってからもう少し何か出来る事をゆっくり考えてみたいと思います^^





さてさて、今日はハンドメイドネタです^^

ふりかぼ続きですみません(笑)

こちらデス♪♪

↓↓↓

P3269089.jpg

キャーー(*/ω\*)

ちょいとラブリーすぎましたかねー(>_<)

たまにはこういうのも作りたくなるのです(笑)

それに、いろんな作品が商品ページにあった方がイメージもしやすいですよね♪

他にも本当はもっともっと作ってページにアップしたいんですけどねー^^;

P3269091.jpg
P3269092.jpg
_MG_2323.jpg

とっても可愛くて周囲にも好評です❤


パターン:Mahoe Anela 【2way♪】ふりふりかぼちゃパンツ 100size
表地:mocamochaリバーシブルオーガニックコットンPOTI接結ニット リボン柄 フラミンゴ
インナーパンツ:mocamochaオリジナルラッチパイルニット無地起毛加工フラミンゴ
リブ:mocamochaアランシャーリングニットエクリュ




ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/387-52b49721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

