Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【初イベント終わりました♪^^*】

こんにちはー^^

土曜日は人生初のイベント参加を経験して参りましたっっ(*/ω\*)

めっちゃ緊張しまくりでした(笑)

初めての経験だったので終わった後は疲れ果てていましたが、

何より主催者の方はじめ、一緒に参加させて頂いた作家の皆様方がすごく素敵な方達ばかりで^^

とても楽しく、充実した時を過ごす事が出来ました❤


ドタバタしていてイベントの様子などを撮れた画像はないのですが、

ディスプレイした様子だけはOPEN前に撮影出来たので、

その写真だけお披露目させて頂きますねーー♪♪

こちらデス↓↓↓

P3319119.jpg

今回のイベントは、地元でも指折りのお洒落なモデルハウスにて催されました♪

外観も撮影しようと思っていたのにすっかり忘れていたオバカなcoconeです・・・^^;

↑左側が男の子のお部屋で、私達のブースは右側の女の子部屋♪

なんと、一室まるっと解放して頂いたのですーー(T_T)

P3319118.jpg

↑廊下のスペースも余っていたのでボディーを並べさせてもらったり♪

そして、↓がお部屋の中です~^^

P3319120.jpg

キャーーー(>_<)

何てメルヘンチックなんでしょう・・・(*/ω\*)

この場所に立っているのはちょっと恥ずかしかったですが(笑)

女の子にとってはこんな子供部屋、本当に嬉しいだろうなぁ・・・って思います^^

P3319121.jpg

こんな感じで小物も盛り沢山♪♪

P3319123.jpg

お部屋の中に↑こんな棚まであるんですよー!

角にはクローゼットもあったし!

こんなお部屋で育ったら素敵女子になりそうですよね♪



今回の参加は本当に急遽決まったにも関わらず、

お店に委託してくれている作家のみんなの協力のもと、何と240点もの作品が集まりました(+o+)
(私も徹夜で頑張ったんですよー!朝日が心地よかったなぁ・・・ルルル~)

皆さん、急なお願いにもかかわらず快く動いてくれて本当に有難うございました(>_<)

また後程、個別にメールを送らせて頂きますねー♪♪



当日は10時~16時OPENだったのですが、OPENと同時に沢山のお客様にお越し頂きました☆

生憎の天気にもかかわらず、ご来店下さり本当に有難うございました!

あっという間に時間は過ぎ、お昼を食べるのも忘れて気がつけば14時・・・( ꒪Д꒪)

普段は座ってばかりいるので今日は足が微妙に痛い(笑)

すごく沢山の方とのご縁にも恵まれ、『また絶対にお店行くわー!』と言ってくれました^^*

またお会い出来たらいいなー♪


初めての経験で勉強になった事も多く、何よりとても楽しかったです^^

フルパワーで頑張っていたので、日曜日は本当に久しぶりにゆっくりしたかったのですが、

親戚のおばちゃんから頼まれていたオーダー服がまだ出来ていなくて、

いよいよ催促の電話がかかって参りました・・・^^;

と、いう事で日曜日も休む間もなく頑張りましたがまだ完成してないんです。

どうしよーー(>_<)



土日、フルでcocoの面倒を見てくれたり、家の事手伝ってくれていたパパ(>_<)ありがとう~!
(きっとこの記事を見てはいないだろうけど(笑))

健太郎を抱えて一緒にお店に付き合ってくれたkizuna。

少しでも時間を見つけては健太郎の面倒を見てくれたおばあちゃん&おっきいおばあちゃんまで^^

いろんな方のご協力のお陰で無事に終える事が出来ました!!

本当にほんとうにありがとう~!!


最後に、主催者のよっちゃん!

急遽参加になったのにいろいろと本当に有難う~^^

頑張り屋さんのよっちゃんと一緒に出来て嬉しかった♪

またゆっくりいろんなお話ししたいねー!



おばちゃんからのお叱り電話がかかってくる前に、

引き続きオーダー制作に励みたいと思います(笑)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 17:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいステキですねー!!
お部屋もいいけど、ディスプレイも本当にきれいでかわいい!
こんなお店だったら幸せ気分に浸れそうですね♪
ぜひ行ってみたいです。

| おりん | 2012/04/03 06:59 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れ様でしたー^^
素敵なモデルハウスで、素敵な作品いっぱいで
写真見ただけで幸せになれましたー♪

240点って、想像できない・・・
私、1年かかっても、作れない量だ(笑)

オーダーも頑張ってくださいね~!

| momo | 2012/04/03 14:44 | URL | ≫ EDIT

質問よろしいでしょうか?
今後ふりふりかぼちゃパンツのふりふりのみのパターン販売はありますでしょうか?
かぼちゃパンツのパターンを持っているのでなかなか踏ん切りが…お値段もお値段なので(T-T)

ご返答宜しくお願い致します。

| ゆう | 2012/04/04 02:15 | URL |

おりんさん

この度は有難うございました^^
お互い意外な事実にビックリ!でしたね~(笑)
また是非今度イベントでお会いしましょう~(*/ω\*)

| mahoe anela | 2012/04/04 10:10 | URL |

momoさん

有難うございます!
そうそう、私も数を数えてビックリしました^^
イベントで沢山見て頂けたのも本当に作家みなさんのお陰なんですよー(T_T)
私達の力だけではとてもとても・・・(>_<)

オーダーまだ完成していないの・・・。
ミシンタイムが^^;おばちゃんきっと今日あたりに電話ありそうだ( ꒪Д꒪)

| mahoe anela | 2012/04/04 10:12 | URL |

ゆうさん

ご検討有難うございます^^
そうですよねー(>_<)
えっと、いろいろと相談にのらせて頂きたいので、
お店のアドレスにご連絡頂ければと思います♪
info@mahoeanela.com

今のところふりふり部分だけの販売予定はしていないのですが、
リクエストが増えてくるようでしたら検討したいとは思います^^
どうぞよろしくお願い致します!

| mahoe anela | 2012/04/04 10:17 | URL |

こんばんは^^

お久しぶりです♪
そしてイベントお疲れ様でした~!
近かったら絶対行くのに…><

240点、凄いですねw(゚o゚)w オオー!
私も想像できないっす。。。

お忙しいと思いますが無理なさらず頑張ってくださいね^^
また遊びにきます♪

| うちがみ | 2012/04/04 20:43 | URL |

うちがみさん

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんーー(>_<)
いつもBBS投稿とか有難うございます^^
楽しみに拝見しております♪

そうそう、みなさんのお力の賜物でございました!
私達だけではとてもとても・・・^^;

私もまた必ずやコメントしに参上しますーー!!
いつも有難うございます(T_T)

| mahoe anela | 2012/04/06 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/390-563e5457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT