Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【cocoダウン(T_T)&初フリマ♪】

こんにちは^^

この週末、14日の土曜日に!

先日のイベントに引き続き、地元イベントに参加します♪

↓↓↓
【名張桜祭り】

私達が参加するのはフリーマーケットのブースなので、

こういったハンドメイド作品の需要があるのかどうか未知数なんですが^^;

来場者数は3万人くらいあるらしいので、少しくらいは好きな方もいらっしゃるかしら・・・?と、

実店舗の宣伝も兼ねて初出店する事に決めました♪♪

今回もお店の作家さんに無理言ってご協力頂きました(>_<)

皆さん、ほんとに有難うございますー<(_ _)>

頑張って宣伝してきますねっ!!




そう、このイベント用の作品作りもあってなかなか更新が出来ていないのですが^^;

そんな中・・・。

なんとっ!!

普段から病気知らずのcocoが珍しく昨日の朝から嘔吐!!( ꒪Д꒪)

ギョエェェェェーーー( ꒪Д꒪)

保育園で胃腸風邪が流行しているのは聞いていたのですが・・・。


すぐに保育園にお休みの電話。

昨日の午前中は病院に連れて行き、母に健太郎を外に連れ出してもらって(感染防止ね・・)その隙にお店の仕事!!

kizunaに発送作業をお願いして自宅にcocoを連れて帰りました。


『夕方もう一回来るわ!!』と、kizunaに吐き捨ててお店を後にしたものの、

夕方5時くらいから嘔吐に引き続き、39度弱の高熱(>_<)

『やっぱり無理やわ・・・』と、kizunaに電話^^;


今日はもう一日保育園はお休みして、旦那さんがお仕事を休んでcocoを診てくれています<(_ _)>アリガトデス

先ほどの電話では今朝の食事ももどす事無く元気にしているそうです^^

と、書いていたら・・・。

『38.5度になったわ・・・』と旦那さんから連絡ありました( ꒪Д꒪)


はい。

一旦自宅に戻ります^^;



さて、土曜日の作品は果たして完成するのかっっっ???



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone





関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。yukiiroと申します。
先日、近所のママ友からこちらのblog & shopを教えてもらいました。
明日の桜祭り、私もフリマ出店します。「16」番で手作り布小物の販売をします。
Mahoe Anelaさんのお店楽しみにしてます。
時間みてお邪魔させてもらいますね。

私も只今、明日の準備で必死です…

| yukiiro | 2012/04/13 17:47 | URL |

yukiiroさん

コメント有難うございました^^
先日はお疲れ様でした(>_<)
雨の中の準備大変でしたよね・・・^^;
素敵な作品に癒されましたよー♪
大切にします❤

| mahoe anela | 2012/04/16 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/392-68b3e58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

