Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お久しぶりです^^;】

こんにちは^^

皆さん、連休中は如何お過ごしでしょうか?

私は、久しぶりに友人に会ったり、お店の入り口を少しリフォームするのに、

玄関ドアのペンキを塗ったりしていますよ

また、リフォームの様子は改めて・・・♪”

本日、お店はお休みですが、cocoをkizunaにお願いし(旦那さん、今日はお仕事です^^;)、

お待たせしているオーダーの制作で、こっそりお店に来ています。


あまりにもブログの更新が出来ず、

『多分、こんなに更新出来へんかったのは過去になかったよなぁ・・・。』と、

少々へこんでいるcoconeです

さすがにランキングも随分と下がってしまいましたが、

更新出来ない間も応援クリックをして下さった方、とっても励みになっていましたよ~(T_T)

本当に有難うございました!!!

あまりに更新がないので、『cocoちゃん大丈夫なの??』と、心配してメールを頂いたり、

もう、ほんとに有難うございます(>_<)

無理のない程度で・・・と、言いつつどうしても無理をする性分なんですが^^;

頑張って更新していきますーーー!!!


さてさて・・・。

何から書けばいいのやら・・・(*_*)

先ず、地元イベントは何とか無事に終わりました♪

朝から生憎の小雨模様だったんですが、午後からはお天気も回復しました

当日、cocoはまだ本調子ではありませんでしたが、嘔吐や下痢は止まっていたので

旦那さんにみてもらって大丈夫でした^^*


胃腸風邪そのものは別に大した事なかったんですけど、下痢止めの薬の副作用??効きすぎ??から、

便秘になってしまい、その翌週の夜に少量の出血と共にコロコロのウ○チが・・・(T_T)

お尻を覗くとすごい光景が目に飛び込んできて( ꒪Д꒪)←詳細は想像にお任せします(笑)

本人も痛くて便意を催す毎に『痛いよ~・・・。怖いよ~・・・。』と、泣きながら震えているし(T_T)

私も初めての事に軽くパニックになりそうでしたが、

kizunaが一緒にいたので、応急診療所に電話をしてもらってかけこみました


この診療所は地元の医師が夜間の軽い救急を輪番で診察する施設なので、

日によっては整形外科とかもあったりするんです。

なのに、その日は運よく地元でも有名な『胃腸科専門』の先生の日で・・・

特に専門の設備もない中、触診だけで見事に処置して下さいました(号泣)

ウンの強い(笑)cocoちゃんです




そんな事があったり、先月他界した祖父の満中陰とか、完治していた虫歯が再発したり・・・^^;

リフォームの打ち合わせとか、他にもちょっとした事なんですが、

「イベントが終わったら」と、後回しにしていた事がほんとにいろいろ( ꒪Д꒪)

オーダーもめっちゃ待っててもらっていて本当に申し訳ないです(>_<)


あと、以前勤めていた会社でお世話になっていた取引先の社長さんが、

出張で近くに来る用事があるからと食事に誘って頂いたりもしました(*^_^*)

ほんとに有難い事ですよね。

今までのご縁も、これからのご縁も、一つ一つの出会いを大切にこれからも頑張ろう!と、改めて思えました


ご縁といえば・・・。

『えっしょ。えっしょ。』の、【おりんさん】が実店舗にお越し下さいました♪

偶然にも同県民である事が発覚しまして(笑)

なんだかんだでネット上で知り合った方にお会いするのは初体験だった双子!!

互いに緊張の瞬間ではありましたが(笑)やはりそこは趣味が共通のママ同士♪♪

アッという間に時間は過ぎ、とても楽しいひと時でした^^*

明日も、『幸せ修行の日々』の【kitoさん】がお店に来てくれるんですって

どうしよ・・・。もっと肉をそぎ落とさねばっっっ( ꒪Д꒪)




と、まぁ。

イベントは2つも立て続けにするもんじゃない!!という事は今回でお勉強しました

フリマもお陰様で思っていた以上の方に手にとって頂けてよかったのですが、

何分、雨の中でみんなからお預かりしている商品を取り扱うのが本当に大変だった(>_<)

なので今後は、1day Shop を中心に出来る範囲で参加させて頂けたらなぁ・・・と思っています^^*

ネットショップには掲載しておりませんが、地元の委託作家さんも三名増え、

店頭もだんだん賑やかになってきましたよ♪♪

またこちらもブログでご紹介したいと思います

でも、このままだと頑張りすぎて息切れ寸前なので、もう少しボチボチとしていきたいと思います(>_<)

ネットショップへの掲載も遅れていて申し訳ありません!!




それから!!

また近日中(出来たら明日の更新目標)にお知らせする予定ではあるのですが、

現在、『シンプルラグラン』と、『トレーナーワンピ』『24way♪アップリケラグラン』の、

3型にドッキング可能な半袖パフのパターン企画を進めております♪♪

合計で10名のモデルさんにモニターをお願いしておりますので、

いろんな組み合わせの作品をご覧頂けるかと思います

とても人気のあるパターンなので、お持ち下さっている方も沢山おられると思います^^

これでようやく一年中使って頂けるパターンにバージョンアップする事が出来ます(*/ω\*)

また詳細は改めてご報告させて頂きますね!!

是非是非、楽しみにお待ち頂ければと思います♪♪


今日は活字ばかりの記事となりましたが、↑の半袖パフはモニターさんに出す前に私も制作し、

cocoの着画も撮ってありますので、また記事にしたいと思います^^

その記事と一緒にこの空白期間の報告をしようと思うとすごく長い記事になりそうだったので


明日、明後日は通常営業します!

9連休も考えたのですが、結局首を絞める事になりそうなんで^^;

お問い合わせ等々はまた、明日お返事させて下さい<(_ _)>

さて、裁断してきます



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事

| cocone | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/393-0ed4c78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT