Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【つぶやき】

こんばんは

早速【つぶやきカテゴリ】追加してみました♪

画像とかは特にないけど、近況などをご報告出来たらと思います



今日は・・・。

沢山リクエストを頂いている、【大人トレーナーワンピ】の半袖パーツを各モニター様に発送しました

こちらでも何度か修正を入れての発送になりますので、きっと今回は修正はなしでいけると思う

上手くいけば、8月1日くらいの発売を目標にしています

頑張りますね




それから・・・。

今回のモニター様にはおまけで『アームカバー』のパターンも一緒に発送しちゃいました!

おまけというより、一緒に押し付けたという表現の方が正しいか

天竺、ベア天、接結やスムースなど、主に綿100%素材で作れるアームカバーで、

二の腕までしっかり隠れるくらいの丈があるんですよ

本当はもっと早くにご紹介したかったのですが・・・

モニターさんの仕上がりが楽しみです




明日はkizunaと京都に行ってきます

二条城の近くにある以前からお付き合いさせて頂いてる附属屋さんで、

今後お店でゴムやレースやボタンの種類をもっと増やしていきたいなぁと思い、

いろんな事を相談にのってもらう予定です^^

日本製の既製品向け資材がメインなので、品質は問題ありません。

いろいろとお勉強してきます




という事で、明日は実店舗の方はお休みさせて頂きます。

発送作業などはまりちゃんに任せて、夕方には帰ってきてチェックします。

確定メールや、ご入金確認、お問い合わせメールへの返信はお時間頂きます。

ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します



From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事

| つぶやき | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速つぶやきましたね京都、暑いでしょうね気をつけて行って来てください

| mimama | 2012/07/24 19:45 | URL |

mimamaさん

またブツブツと更新すると思うので覗いて下さい♪
こちらも暑かったですが、京都もさすがの暑さでしたー^^

| mahoe anela | 2012/07/27 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/404-1f90126b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

