Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【つぶやき3】

今日はもういっちょつぶやきです

大人マキシワンピの企画を進行しています

現在、まさにkizunaが隣でまりちゃんをモデルに仮縫いを進めております・・・。

グフフ。なかなか可愛いです



この【大人マキシワンピ】

子供のクロキャミの大人バージョンなんですが、

クロキャミはショート丈とワンピ丈を作れますよね

大人はなんと

【ショート丈】、【ワンピ丈】、【8分丈】、【マキシ丈】の4スタイル楽しめます

既に5名のモニターさんが決まっていて、来週早々にはモニターさんにパターンを

発送していきたいと思っているのですが・・・。


こちらで急遽、モニターして頂ける方を1~2名募集します
L~LLサイズ、身長は157cm~173cmくらいまでの方が対象です
下記の条件で引き受けて頂ける方おられましたら是非是非立候補お待ちしております

 1、ブログはされていなくてもOKです
 2、頂いた画像はお店の商品ページに使用させて頂きます
   (その際に個人が特定されるような記載方法は致しません)
 3、当方にご住所やお名前、身長などの情報を公開して頂ける方(必要であれば体重も・・・。)
 4、過去の作品画像を1着~3着程度メールに添付して頂ける方(子供サイズでもOK)

「やってみたいけど、もう少し詳細聞いてみたいな~」という方がおられましたら、
  こちらの問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております
すぐに画像を頂ける方は 【info@mahoeanela.com】 まで直接メールを送って頂いてもOKです^^

経験等は一切問いません!
募集枠が少なくて申し訳ないのですが、よかったら気軽に参加して下さいね





昨日は午後からcocoのクラス懇談会と、おやつ試食も含めた参観があって、

転園してから同じクラスのママさん達とは初対面の方も多く、

ドキドキでしたがとても楽しい雰囲気の中に混ぜてもらえて有意義な時間を過ごせました

それからは、もちろんcocoも一緒に帰って仕事しましたよー!

最近のcocoは、ケンケンの面倒をすごく見てくれるので、昨日の夕方はとても助かったんです

手がかかるどころか、逆に助かったくらいです。成長したなぁ・・・



From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/406-6ebcdafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT