Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【つぶやき4:mocamochaさんのアンティークフリル】

つぶやき記事にもかかわらず、前回のモニターさん募集には

沢山のお問い合わせを頂き有難うございました

募集の枠が狭かったので誰もいなかったらどうしよう~

って思っていましたが、みなさんのご好意にとても嬉しくなりました


にもかかわらず、モニター枠は1~2名様という事でお断りさせて頂く方も多くはなるのですが、

この枠は今後も募集していきたいと思っておりますので、また募集の際は是非よろしくお願いします

もう少し詳しくお伺いしたい事もございましたので、

今日~明日にかけて順番にお返事させて頂く予定です!

少しお時間下さい

本当に有難うございました





先週、mocamochaさんから『アンティークフリル』という素材が届きました

この生地、とっても素敵な感じなんですよー

各画像はクリックすると大きくなります。
P7300239.jpg
P7300240.jpg

現在、coconeはこの素材で『ふりかぼ』を作っています

今晩には仕上げられるかなー??と思っています。

その後は現在パターン進行中の、『大人クロキャミ』のワンピ丈も作ってみる予定です

これは完成したらmocamochaさんに送って、担当さんに着てもらう予定

着画楽しみですね~


この素材の発売日は、8月1日の18時~の予定だとか!←午前11時からに変更になりました!

クロキャミは間に合わないけど、ふりかぼは明日の記事でご紹介出来るように頑張りたいです

妄想ではかなり可愛く仕上がる予定・・・


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事

| つぶやき | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い^^

この生地可愛いですね^^
私にはこの生地がアームカバーに見えてきました!!
すぐ売り切れちゃうんだろうなぁ・・・^^;

| ゆき | 2012/07/30 18:00 | URL |

ゆきさん

この生地雰囲気あって可愛いですよー^^
明日の11時発売の予定みたいです♪
ナイロン入ってるのでアームカバーには暑いかも(笑)

| mahoe anela | 2012/07/31 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/407-45079dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT