Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

こんばんは☆

coconeです(*^_^*)

皆様お盆休みはどのように過ごされているのでしょうか?

今年のお盆はパパが先に車で実家に帰省していたので、

またお迎えに来てもらうのもなんだし、

最近はcoco&rinkaは電車にやたらと反応するし、

何なら乗せてみようか?って、kizunaと4人で電車で帰省する事に♪

といっても、当然kizunaとcoconeの実家は別々なわけでして(笑)

それがたまたまrinkaパパが途中の駅付近で用事があり、

kizunaとrinkaと一緒に途中下車し、cocoパパに迎えに来てもらい

rinkaパパのところへ送ってもらうという何とも面倒な事をしながらの帰省でした(^_^.)


そして・・・。

肝心の娘達はといいますと・・・。

電車に乗ってしまったらあんまりよく分かっていない感じで(苦笑)

写真はrinkaの私物、ドキンチャン指人形で機嫌よく遊んでいるcocoです(*^_^*)

P8131784.jpg

『あんぱぁ~んち!』

と言ってkizunaに攻撃されてるcoco(笑)

P8131788.jpg

折角なのでアンパンマンを試しに撮ってみたら以外に綺麗に撮れたので、

どうでもいいですが紹介させて下さい(^_^.)

P8131792.jpg

途中おやつを食べながら、初めての電車は終了~。

実家へのお供とか着替え等々あったので、荷物が結構あって、

ベビーカーもあるしで乗り換えもあったし、

電車の乗り降りは結構大変だったなぁ・・・。

大変な思いをした割にあまり反応がなかったので少し寂しかったかな?

やっぱり電車はまだ走ってるとこ見てる方が楽しいよね☆

kizunaは日曜日、rinkaを初の動物園に連れて行ってあげるんだって~。

しんどいのに頑張るねぇ(゜o゜)

反応してくれるといいのにね♪頑張れkizuna~!!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/41-6c16bb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

