Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【記録:mocamochaリボン柄で半袖パフ】

こんにちは^^

皆様、お盆休みは如何お過ごしでしたか?

私は出来れば仕事を進められるところを進めておきたいと思っていたのですが、

普段がなかなか忙しくてcocoを十分にかまってあげれない事も申し訳なく思っていたので、

今回のお休みは思い切りcocoと遊んであげる事にして目一杯お母さん業に専念しました

夜な夜なは時間みつけて少しミシンを進め、サンプル制作やオーダー制作などしたり・・・。

昨日からcocoも私もいつものスケジュールに戻りましたが、

普段は別れ際も大丈夫なcocoが流石に泣きました


ずっと遊びの相手をするのは疲れる部分もあるけれど、

自分自身もすごくリフレッシュ出来て思い切ってよかったです

昨日からまた気合い入れて頑張っています!!

取り急ぎ、早く【大人トレーナーワンピ半袖】と【大人クロキャミ】の発売を出来るように頑張ります

お待たせしてしまって本当に申し訳ございません


商品ページの構成も滞っているので今日は以前に作っていた作品の記録です

今更な記事で申し訳ありませんーー

サラッといきますっ

P6059880.jpg
P6059877.jpg
P5289727.jpg
P6059875.jpg
P6059848.jpg

coco&rinkaの保育園の夏服に以前作ったもので、

どうせ作るならリブを無地と柄物と試しに作ってみよう!という事で

商品ページにはいろんな作品例があった方がイメージしやすいですもんね

レースの画像は「coconeさんってどんなレース使ってるの?」って質問頂いたりするので、

たまにはこんな画像もいいかなー?と思って撮影していたのに・・・


表地:mocamochaリバーシブルオーガニックコットンPOTI接結ニット リボン柄 バーミリオンレッド
   ↑同素材のピンクなんですが、商品ページがありませんでした。参考までに・・・。
フライス無地:【通常販売】mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスチョコブラウン
フライス柄:mocamocha30/スパンフライス広巾チェック柄エクリュ×チョコブラウン


続けてもう一回更新します!


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/412-2a620da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

