Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【トレーナーワンピ~for mom~半袖発売開始】

こんにちは^^

今日もよいお天気ですね

でも、今朝はどこか秋の気配を感じた気がします。


さてさて・・・。

お盆前には何とか発売に踏み切りたいと思っていた『大人トレーナーワンピースの半袖パーツ

修正は入らないだろうと思っていたので、何とかお盆前には発売出来るかと思っていたのですが、

予測に反して修正が入ってしまいまして

大変お待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした

下記ページにて既にお買い求め頂けますので、

よかったら商品ページをチェックしてみて下さいね
Mahoe Anela【4way】トレーナーワンピース~for mom~



このブログ更新後、本日中にお得なメルマガも配信予定です

メルマガ登録がお済みでない方おられましたら是非この機会に登録してみて下さいね

メルマガ登録は
shopメルマガ登録



以下、ご協力頂いたモニター様の画像をご紹介させて頂きます

HM-12-OP-005.jpg画像提供:ゆき様 Mamma Regalo 関連記事

HM-12-OP-008.jpg画像提供:Olive♪さん Olive♪のSwing& Sew !


上記の2枚が最終パターンで制作して頂いた作品で、

下記の2枚が修正前のパターンで制作して頂いた作品です。

一見変化がないようにも見えるのですが、

修正前の画像ではなんとなくですが、肩が出ているように見える為に

肩先の位置がどこにあるか分かるような感じになっています。

これを、根本的にダーツ展開の位置を変える事によって解消しました。

そうやって意識して改めて見ると、肩先に丸みが出たのが分かって頂けるかな??と思います


大人パターンは子供程パフ感を出してしまうと苦手意識も働いてしまうと思ったので、

子供よりも控えめな、より女性らしいパフ感にしています。

修正前は少しパフを抑えすぎた事もあって、

二の腕が少し気になるとのご意見を頂いた事もあり、

最終的にはパフ分量をもう少しプラスしたのと、↑のダーツ修正が大幅な修正内容になっています。

HM-12-OP-006.jpg画像提供:ゆき様 Mamma Regalo 関連記事

HM-12-OP-007.jpg画像提供:Olive♪さん Olive♪のSwing& Sew !


他にもL~LLサイズでご協力頂いたモニター様もいらしたのですが、

今回はページへの掲載は控えさせて頂く条件でした為ご紹介出来ずですみません

皆さんが裾リボンスパッツをコーディネイトして下さっていたのが

個人的にはとっても嬉しかったです


まだまだ残暑も厳しいですし、半袖もまだまだ活躍するシーンも多い事と思います。

秋冬にはタートルをINして重ね着もして頂けますし、まだまだ沢山活用して頂けると嬉しいです

何といっても大人はサイズアップしませんからね・・・という理由から、

子供半袖パフの発売を先に進めさせて頂いた事もあったのですが、それにしても・・・。

もう少し前倒しする予定だったのですが遅れてしまって本当にすみませんでした(>_<)

どうぞよろしくお願い致します



作品を制作する時間がなかなかもてなくて地味地味だった商品ページが

モニターさん達のお陰で華やかになりました

今回ご協力頂きましたモニターの皆様、本当に有難うございました


次は近日中に・・・。

いよいよマキシワンピースの発売を開始致します

モニター様からも本当に沢山の画像を頂戴しており、ご紹介がスムーズに出来ていなくってすみません

既にご存知の方も多いかと思いますが、素敵な作品がまだまだ盛り沢山です

詳細はまた改めて・・・。

From:Mahoe Anela cocone



いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocone様kizuna様

この度はモニターという貴重な体験をさせてくださりありがとうございました^^
しかも私の写真が掲載されてる・・・!!
ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しいです^^
機会がありましたらまた参加させてください♪
あ、今度は子供で(笑)
色々とお世話になり本当にありがとうございました!!

| ゆき | 2012/08/21 06:58 | URL |

ゆきさん

こちらこそ、本当にお世話になり有難うございました^^
是非また機会がございましたらよろしくお願い致します!
もちろん大人でね♪(笑)←鬼?
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| mahoe anela | 2012/08/23 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/414-f358b1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT