Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ふりかぼドッキング裾リボンスパッツ♪】

こんにちは^^

他にもたくさん更新したい記事がわんさかあるのですが・・・。

スパッツを全然ご紹介出来ていないので

今日はスパッツのご紹介です!
※思ったように更新出来ずでほんとにすみません(>_<)


Mahoe Anela 【3way♪】裾リボンスパッツは、

3種類のボトムとドッキングが可能です

今日はその一つ、 Mahoe Anela 【2way♪】ふりふりかぼちゃパンツ

ドッキングした作品をご紹介したいと思います^^

仕様書には写真を掲載しているので、結構前に作っていた作品なんですけどね


こちらデス
各画像はクリックすると大きく表示されます
P7170169.jpg
P7170170.jpg
P7170176.jpg

大好きなmocamochaさんのフルーツカシェ柄で、秋をイメージして作ってみました^^

ふりかぼ部分を100サイズ、スパッツは長めに110サイズを組み合わせています


パターン:Mahoe Anela 【3way♪】裾リボンスパッツ 110size
パターン:Mahoe Anela 【2way♪】ふりふりかぼちゃパンツ 100のスカート部分&ウエストリブドッキング
スパッツ表地:スプラッシュ接結ニット無地ベージュ杢
スカート部分:mocamochaオリジナルリバイバルコットン天竺フルーツカシェ柄アンティークピンク
ウエストリブ:mocamochaスプラッシュ30/-度詰めスパンテレコニットベージュ杢


また、着画を撮るチャンスがありましたらご紹介したいと思います^^

ちなみにこの、スプラッシュ接結ニット無地ベージュ杢ですが、

とても柔らかくてスパッツの履き心地もよいです

今月末か、来月の初旬にはmocamochaさんで通常販売されるかも??という情報も入っていますヨ

杢調だから無地でもすごく表情のある素材でお洒落な感じ^^

『予約で買い逃してたのーー』という方、

おられましたら今月末付近のmocamochaさん情報をお見逃しなく~



From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop
関連記事

| handmadeの事 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/415-1fceebc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT