Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【mariちゃんの初プレゼント作品と地元ラジオ出演♪】

こんばんは

今日はこんな時間の更新になってしまいました

Mahoe Anela 【3way】くま耳ベスト順調に進んでいます

今回はファスナータイプの仕様に集中して沢山のモニター様に依頼をしています。

先週はファスナーの発注をするのにめちゃめちゃ時間がかかりました

何せ、各サイズで寸法が違うのはもちろんの事、その他もろもろ・・・。

一本ずつ全部違う種類のファスナーを約30本程注文しました

現在大特急で仕上げてもらっていて、今週にはパターンとセットして各モニター様へと

発送出来る準備を進めています

ファスナーにもいろいろとこだわり、皆さんがファスナー仕様にウキウキするような

ショップ構成を考案出来たらいいのにな♪って思っています





MahoeAnela 【2way】クロシェットキャミソールの方も

大変お待たせしており申し訳ございません

モニター様のご意見をお聞きし、最終的に悩んでいる部分があって、

そこを解決した上で今週の発売に踏み切る予定です

また、メルマガでもお得な情報配信しますので是非登録してみて下さいね

メルマガ登録はこちらから





そんな中、スタッフのmariちゃんがお友達の出産祝いにと、

初めて贈り物の作品を作り上げたので記念にご紹介

各画像はクリックして頂くと大きくなります
HM-11-PT-004.jpg

記念すべきmariちゃん初モンキー

HM-07-IN-004.jpg

モンキーだけではないんですよー^^

くま耳ベストもあわせてセットアップです

saten-ribon-009.jpg

近寄るとガタガタ感は否めませんが

初めてのポケット付けにしてはなかなか筋がいいです

P8220738.jpg

モンキーの仕上がり具合なんてとても上手で、

短期間で急成長を遂げている、Mahoeスタッフのmariちゃんです


パターン:Mahoe Anela 【3way】くま耳ベスト
パターン:Mahoe Anela 【2way】モンキーパンツ
くま耳の見頃&モンキーのお尻:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2抜染ドットプリントのグレープ
モンキーパンツ部分&くま耳のポケット、内フード、耳裏:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2フルーツカシェ花柄リネンベージュ
くま耳外フード:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット無地グレープブラウン
耳表:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット無地リネンベージュ
くま耳リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスグレープブラウン
くま耳フード口、モンキー腹巻&レッグ部分:mocamochaアランシャーリングニットリネンベージュ
モンキーモチーフ:MahoeAnela オリジナル手編みモチーフ
くま耳リボン:MahoeAnelaプチリボン

改めて見るとすごい沢山の組み合わせだな・・・

頑張ったmariちゃんでした





最後になりましたが・・・。

実は、明後日の30日に地元のラジオ番組に出演させて頂く事になりました

以前、地元新聞に取り上げてもらった記事を見てくれていたらしく、

前回のイベントにもお越し頂き、その時にオファーを頂きました

出演の予定は以前から決まっていたのですが、なんだか恥ずかしくて報告がギリギリに・・・

この記事を最後まで読んで下さった地元の方

おられましたら明後日、30日の午後2:20分~40分の間、

私達が大好きな曲をはさみながら同じ声をした双子がお話しします

よかったら地元ラジオチャンネルにあわせて聞いてみて下さい



From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪お久しぶりです~(*^_^*)

前開きベスト、着せやすそうですね!!すごい楽しみです♪♪

スタッフのmariさん、めっちゃ上手いじゃないですか!!!!
司令官に直接教えてもらいながら縫えるって羨ましい~♪

ラジオ聞けなくて残念(*_*)司令官が好きな曲ってなんですか?
ちょっと気になります^m^

| なお | 2012/08/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

なおさん♪

コメント有難う~^^
ベスト、妄想ではとてもいい感じです♪
(いつもどこでも妄想はいい感じw)

mariちゃん上手ですか??
「コメントくれてるよ~」って伝えたら喜んでました(笑)
有難うございます^^本人も励みになりますっ!

私達の好きな曲ですか?
ふふふ・・・。ベタですよ・・・。
その件は9月に♪
って、引っ張る内容でもないか(笑)

| mahoe anela | 2012/08/29 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/418-6c5b8a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

