Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーストラリア土産

こんにちは。

coconeです♪

今日は、先日遊びに来てくれた友人が持って来てくれたお土産について☆

なんと、友人は一ヶ月もオーストラリア旅行に行っていたのです(゜o゜)

いいなぁ~。非常に羨ましい・・・(>_<)

海外旅行なんて新婚旅行以来行ってないよ~。

今後も海外なんて子供が大きくなるまで絶対に無理だし、

大きくなったとしても経済的に行ける余裕などあるのだろうか・・・(^_^;)

それはそうと!お土産お土産♪

これです!

ワイン!

P8071731.jpg

オーストラリアって、ワインってイメージないんですが、

これはマンゴーワインって言ってね、

南国のワインって感じですよね♪

箱から出すとこんな感じ♪

色もマンゴーだけあって黄色い(゜o゜)

P8071733.jpg

coconeは普段、もっぱらビール派ですが、結構あれこれイケル口でして(笑)

でも、同じ双子でもkizunaはあまりワインは好きではなくて。

でも折角だからとkizunaも一口。

・・・・・・・・・・。『美味しい~!ヾ(*´∀`*)ノ゛』って。

よかった。よかった。

coconeも一口。

うん!確かに飲みやすい!

口いっぱいにマンゴーの香りが広がって、とってもトロピカルなワイン♪

こんなワインもあるんですね~!

皆様も是非オーストラリアでマンゴーワインを見つけた際はチャレンジしてみて下さいネ( ´艸`)


ちなみにこの友人、将来は海外永住を目指しているんです。

その為に英語も日々勉強しているようで(*^_^*)

mahoe anelaのロゴを考えてくれたのはこの友人なんですよ♪

とってもセンスがよくて美人で、双子の自慢のお友達です( ´艸`)

いつもいつもありがとうね♪

from:cocone

関連記事

| cocone | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

ワインの写真撮ってたけど、キレイに撮れてるなー!
ブログに載せてくれると思ってなかったので、見た瞬間「わー!」ってなったわw
でもこれ美味しかったよねぇ!喜んでもらえてよかった!!
ちなみに「永住」は叶わない夢やけどね~~。

| わっさん | 2010/08/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

美味しいワインを有難う!
「わー!」ってなってくれてよかったw
ちなみに『永住』は叶えて欲しいような欲しくないような・・・。
今みたいに会えなくなるのは淋しいけど海外旅行も行きたいw

| mahoe anela | 2010/08/23 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/42-42f0def8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT