Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ラジオ出演してきましたっ( ꒪Д꒪)】

こんにちはー

今日は記念すべき人生初のラジオ出演っ

どうなる事かと思いましたが

優しいスタッフの方々のお導きで無事に終える事が出来ましたよ~


2時前にはスタジオに来て欲しいと言われていたのですが、

なんと出発前に、もんのすごい雷雨に襲われまして

「ピカッ」って光ると同時にすごい音の落雷が・・・


cocone:「うちら、ものすんごい雨女なんかなぁ・・・

kizuna:「雨女じゃなくて、雷女なんちゃう?

cocone:「おぉ!なるほどっほんまや、その方がなんかしっくりくるわ

kizuna:「

cocone:「なんでやねんっっ


などと言い合いをしながら雨の中スタジオに到着

だいたいの流れを書いて下さった用紙を渡され、

しばらく待って、いよいよ本番


どこの世界にいっても流石はプロ

ナビゲーターの方にあわせて話していたら、

緊張する事もなくとても楽しく過ごさせて頂きました






一応の流れでは・・・。

前半7~8分で独立するまでの経緯⇒1曲はさむ⇒後半7~8分でお店の紹介で、

きっちり20分に収める予定だったのに

前半部分で私がやたらと父の事をしゃべりすぎてしまって

曲がきちんと流れたのは多分1分なかったんじゃないかな・・・

やらかしてしまったcoconeです


曲の間に、「残り3分くらいしかないから」って言われ、

二人で「えぇぇぇぇぇぇ???」ってハモりました

時間の感覚が全くつかめなくて、時間過ぎるのが早くてビックリしました

後半の3分間は結構早口で頑張って、

最後に一人ずつ挨拶をして終了

生放送なので適度な緊張感はあったものの、めっちゃ楽しかったし、

とても良い経験をさせてもらえたと思います






6月に地元新聞に取り上げて頂いたのが父の一周忌。

今日が人生初のラジオ生放送・・・。

明後日、「Mahoe Anela Shop」がOPENして丁度一周年になります

やっぱり、父はどこかで見てくれているのかなぁ

私がこじつけたいだけなのかもしれないけれど、

それにしてはタイミングがいつも何かの節目節目に起こるの、不思議ですよね。






話しの間に一曲、「好きな曲とかありますか?」って聞かれたので、

オレンジレンジさんの「キズナ」をリクエストしました。

ラジオでも言ったセリフですが、「今ドキくさいよ」って笑われるかもしれないけれど、

自分の人生、この世の中で出会える人の方が少ないわけですよね。

私達が今ここにいるのは、今まで出会ってきたみんなとの積み重ねがあってこそだと思う。

だからこそ、例えネットショップが顔の見えないお付き合いだったとしても

一つ一つの出逢いを私達はこれからも大切にしていきたいと思います


こんな暑苦しい性格の双子ではありますが

これからも温かく見守って頂けると嬉しいです

今回、私達を取り上げて下さり、貴重な経験をさせてくれたT様

本当に有難うございました<(_ _)>

また、いつでも呼んで下さい

今日の記念にこの記事を綴っておきます。






さてさて

この後もう一回更新します

最後まで読んで下さり有難うございました<(_ _)>


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 16:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

ココネさん、キズナさん、ご出演ありがとうございました~。あ~もっと時間があれば!!あれもこれもお聞きしたかった!!と終わってから「あれでよかったのか…」と反省しております~いたらないことばかりで…すみませんでした。
こちらのブログもアップしました。
せっかくいろいろ持って来ていただいたのに、結局写真を2枚しか掲載できませんでした。こちらもごめんなさい~
いろいろ反省点はありますが、ラジオでしか伝わらないお二人のお人柄、面白さ、可愛らしさは存分に伝わったと思います。
お父様も聞いて下さっていたかな…?
ココネさんに服を作ってもらう日を首を長くして待ってます~
ありがとうございました!!

| ナビゲーターT | 2012/08/31 20:03 | URL |

Tさん♪

こちらこそ、お声かけて下さり本当に有難うございました!
とても貴重な経験をさせて頂けて短い時間ではありましたが、
とっても楽しかったです(*^_^*)

ブログの更新をしようと思ったらコメント頂けてビックリ!
あれでいいも何も、すごいですよーー!!
お話しもすごい上手だし、普通に尊敬しましたよ!!
時間があんなにも早く過ぎると思わなくて(笑)
Tさん、内心めっちゃドキドキさせちゃいましたよね??

オーダーの方も有難うございます^^
またご連絡させて頂きますねー♪
この度は本当に有難うございました!!
きっと、きっと父にも届いたと思います^^

| mahoe anela | 2012/08/31 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 23:04 | |

おめでとうございます☆

一周年おめでとうございます☆私がmahoe anelaさんのショップと出会った時はまだ開店当初から数ヶ月…くらいだったんですね♪うわぁ、びっくり&同じ時間を過ごせていたんだなぁってちょっぴり嬉しいです( ´艸`)
これからもよろしくお願いします☆

| coco*ange | 2012/08/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

coco*ange さん

折角コメント下さったのに放置してしまってすみません(ToT)
そうだったのですねー^^
そして今ではモニターをお願いできる関係に膨らみましたね♪
これからも皆さんとの出会いを大切に頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| mahoe anela | 2012/09/30 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/420-4bba1e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT