Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3wayくま耳ベスト発売開始とファスナー一部公開!】

おはようございます

台風接近で今日の予定が中止になりました

ブログを初めて早や2年・・・。

私の記憶が正しければ・・・。

初めて広告が出てしまいました

更新できていない1ケ月の間も、沢山の方にご訪問頂き有難うございました!!

10月はもう少しまともに更新出来ると思います

多分・・・・・。

頑張りますっっ!!





いろいろとご報告したい事はチリツモの状態なのですが・・・。

とりあえず順番に

今日は表題の件です。

9月26日に【3way】くま耳ベストがリニューアル発売開始となりました

当初発売していた「くま耳ベスト」は、「丸首ベスト&フード付きベスト」の【2way】だったのですが、

今回はさらに「ジップアップベスト」が追加になり【3way】

しかも!!

パーツ数が増えているのに価格は以前よりもお値打ちになっています

今回も沢山のモニター様にご協力頂きまして、

参考画像も沢山ご用意させて頂いております
未掲載の画像もありますが随時更新していきます。

是非是非商品ページをチェックしてみて下さいね^^*

【3way】くま耳ベスト





そして・・・。

自分の中でかなりお気に入りのジップアップベストが出来ました

各画像はclickして頂くと大きく表示されます
P9271169.jpg

シンプルに作ってみたくて、ブラウンカラーのボアで

P9271172.jpg

coco用なので、どこかに女の子テイストを入れたくて、

【mahoe anela 24way♪アップリケラグランプルオーバー】の、

ハートアップリケを少し縮小して縫いつけました

P9271170.jpg

アップリケを皮にしたのは、このファスナーチャームが【皮調】だから

これ、プラスチックなんですが普通に対面の距離で見る分には皮チャームに見えます。

子供達が汚れた手で上げ下げする事を考えると、とてもよいと思います

他にも沢山のチャームを準備していますので楽しみにしていて下さいね

P9271168.jpg

ちなみに、このチャームはアンティークゴールドではなくなります。

アンティークゴールドの発売はされないのでレア物です

【ファスナーの発売は10月3日~4日前後の予定です】
大人サイズを含めてサイズ展開が多く、種類も多いので1種類にあてられる在庫本数が最小限です。
発売開始前には順次ファスナーページをアップしていきますので、
もしも気に入って頂けるファスナーがございました際は早めにご注文下さい。
もちろん、同梱発送は承ります。
ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします


一部ですが、3つだけ先にご紹介させて頂きますね

P9291220.jpg

何と「香水」の形なんですよー

可愛すぎると思いません???ヤバイです

P9291223.jpg

このハートのチャームもめちゃめちゃ可愛いんです

P9291209.jpg

もちろん、男の子用もありますよ!!

このチャームは「ブラックニッケル」というカラーで、

普通のシルバーに黒の塗装をしているんですよ。

とってもカッコイイチャームになっています

P9301228.jpg

他にも女子テイストを入れたかったので、

ファスナー裏はレースをたたいています

見えない所にポイントがあるのって「キュン」ってしません??

P9271171.jpg

ボアで厚みが出すぎる為、フードは1枚仕立てにしています。

1枚仕立てもフードが軽くてスッキリ仕上がりますのでよかったら作ってみて下さい

P9271173.jpg

ちなみに皮は本革を使いました!

洗う度にどんな風合いに変化するのか観察してみようと思います

P9271174.jpg

ステッチはスパンの30番手のアカで

実は・・・。

このアップリケのぷっくり感を出す為に、

アップリケの中に表地のボアを1枚入れてあります

これはなかなかナイスなアイデアでした

皮でなくても応用できると思うのでよかったら挑戦してみて下さいね


型紙 Mahoe Anela 【3way】くま耳ベスト
表地 mocamochaモコモコシープボアフリースブラウン
リブ mocamochaスプラッシュ30/-度詰めスパンテレコニットベージュ杢


他にもご紹介したい事が山盛りの状態になっています

頑張って更新していきますね


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ファスナー、とっても可愛いですね~
ファスナーに惹かれてパターンを購入しそうな予感です(笑)

| harumi | 2012/09/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

harumiさん

ファスナーすごいオススメですよ♪
ファスナーが違うだけで仕上がりの雰囲気が全然違います^^
パターンも本当にオススメです・・・。
って、めっちゃ押し売りになってる??( ꒪Д꒪)
いや、でもこれは本当にオススメ(笑)

| mahoe anela | 2012/10/01 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/422-93951012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT