Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ビスロンファスナー限定3日間予約販売開始!!】

こんばんは

三連休は如何お過ごしでしたか?

私はcocoの運動会があったり、ケンケンのお誕生日パーティーなどにお呼ばれしたりしてました

両日共にお天気に恵まれ、cocoと親子競技をした後は汗かいてました

二人の成長がとても嬉しかった連休となりましたよ







ところで・・・。

10月5日に「MahoeShop」としては初の取り組みである、

「ビスロンファスナー」を発売させて頂いたのですが、

なっ、なんとっっっ!!

ショップのどこにもお知らせページを作っていないにも関わらず、

すごく沢山のご注文を頂き、多くの種類が売り切れになってしまうという事態に

正直、こんなにも反響を頂けるとは思っておらず、

在庫数を十分にご用意出来ずにご迷惑をおかけしてすみませんでした

と同時に、沢山の方にご購入頂き本当に、本当に有難うございました

素直に嬉しい気持ちでいっぱいです



次に発注をかけるのは9日の予定だったのですが、

そこから納品までに2~3週間はかかります

もしもまたご注文が殺到し、またお買いものして頂けない方がおられた場合、

次回は11月の中旬~末の発売になってしまう為、

今回初めて「予約販売」の方式をとらせて頂けたらと思い、

専用ページを作らせて頂きました


↓↓↓
YKKビスロンオープンファスナー予約販売ページ

期間は、10月8日~10日までの3日間限定で、
11日には集計をしてすぐに発注をかける予定です


1週間程度の予約期間を設けられればよいのですが、
発注がズレこむ程に納期もズレてしまいますので、
短期間での開催にご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます







10月5日の発売でご購入頂けたお客様には、

ご入金順に順次、明日から発送を開始致します

現在も一部お買い求め頂けるファスナーもございます

これに関してはすぐに発送が可能となっております

よかったらチェックしてみて下さいね
YKKビスロンオープンファスナー販売ページ



取り急ぎお知らせでした

また明日から頑張りますっ




いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



From:Mahoe Anela cocone
関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/426-42cb3382

TRACKBACK

まっとめ【【ビスロンファスナー】

こんばんは三連休は如何お過ごしでしたか?私はcocoの運動会があったり、ケンケンのお誕生日パーティーな

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 07:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT