Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園

こんばんはヽ(^o^)丿 kizunaです♪

最近はcoconeの登場ばかりで、皆様に忘れられてるのではないか(汗)と心で泣いていたkizunaであります(笑)

そして、前回の記事でcoconeが『頑張れ!!』と応援してくれていた動物園!!行ってきましたとも!!

いやぁ。。。かなりの気合いでした。ほんと(大汗)

大阪の天王寺動物園まで車で行ってきたのですが、普段山の側に住んでいるkizuna家族は大阪の暑さにビックリ(*゚д゚*)まぁ、こっちも暑いんだけどね・・・(-_-;)

そんなバテバテな私達を気にもせず、子供は元気ですね~

熱中症をだいぶ心配しましたが、まぁ元気!嬉しそうに走り回ってましたヽ(^o^)丿

rion.jpg

ライオンです。なんか、ライオンって、、、こんなに多きいんですね!!!
こんなに近くで見たの、初めてだったから、ほんとビックリでした。
これはメスだから、オスはもっと大きいんだろうなぁ~
タテガミが無いので、リンチャンは犬だと思ったらしく、『ワンワン!』と手を伸ばし、『カワイ、カワイ』と言ってました(o→ܫ←o)

kirin.jpg

キリンです。左に映ってるのがリンチャンで、パパの帽子を取り上げ、ご満悦でキリンに釘付け!!

zousan.jpg

ぞうさんです。やっぱり、一番釘付けでしたね。
以上、3種類の動物に足を止めて、見入ってくれました。
自分の知らないペンギンとか、白くまとか、フラミンゴとか、スルー(笑)まるで景色のように通り過ぎてしまいました~
まぁ、好きな動物だけでも反応してくれたし、本人はすっごく楽しそうだったし、これだけでも連れて来てあげて良かったかな♪
・・・いや、良かったに決まってる!こんな暑い思いして頑張ったんだから!!(笑)


しかし、地価駐車場に止めたら駐車料金を2000円も取られた(-_-;)高いよねぇ・・・普通なのかな?(-_-;)
動物園は一人¥350で良心的(*´∀`*)って喜んでたのに、とんだ出費だったわ(T_T)/~~~

でもでも!!動物園に行くなんて、遠い昔に淡いデート(笑)をして以来の事だったんだけど、昔の印象とは随分変わっていたなぁ。昔は、何故デートに動物園を選んだ??って聞きたくなるくらい、動物臭かったイメージだったんだけど、今回はだいぶ整備されていたのかな?キレイになったような?臭いとか、さほど気にならなかったなぁ~

そして、動物園を後にして、すぐ隣にあった通天閣に行ってきました!

通天閣

この、新世界の雰囲気、いつ来ても独特やわー(*_*)
旦那は初めてだったんだけど、圧倒されたのか、私の財布をカバンから出してズボンのポケットに入れて『すられたらアカンから、ズボン入れとく』って。どんだけ~(笑)

通天閣に上がろうと思ってたんだけど、30分待ちだったので、諦めて帰ってきました。

待ち時間があるなんて、私的にはすっごく意外だったなぁ。お盆だったからかな??

そんなこんなで、何とか帰ってきました。またもの心がついた頃に連れていってあげたいと思いましたヽ(^o^)丿



関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いw

天王寺動物園来てたんやー!
旦那の行動で笑ってしまったw
ズボンの方がすられそうやけどなぁ~~w
次は王子動物園にも行ってみて!
パンダもいるし、ライオンとかめっちゃ近くで見れて面白いと思う!

| わっさん | 2010/08/23 01:35 | URL |

追記

あ、ちなみに駐車場はやっぱそれくらい普通にかかるよ。。
イタイよな~。

| わっさん | 2010/08/23 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/43-a522727b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

