Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パズルトレーナーのご紹介・・・続】

こんにちは^^kizunaです。


今日は前回の記事で発表させて頂いた、パズルトレーナーの続編です♪

モニター様の力作が勢揃いとなっていますよ~^^


サンプルの仕上がりも好評で、実店舗にサンプルを飾ってあるのですが、すでにご予約を頂いたり・・・

昨日はスタッフのまりちゃんも縫ってくれましたが、裁断から仕上がりまで2時間程度で縫い上がってました

最近、メキメキと腕を上げつつあるまりちゃんです



モニター様からも、すでにオーダーを頂きました♪や、着せて歩いてたらめっちゃ褒めてもらえたよ~などなど、多数声を頂いています


これは、ますます早く発売できるように頑張らねばっっ!!と気合いを入れているMahoeです^^


そうそう。前回の記事で『パズルトレーナー』と発表させてもらった、この名前!!

実は、モニター様が奈名付け親だったんですよ^^

私が『どんな名前がいいかなぁ??』と悩んでいたら、提案して下さいました^^

それを、coconeに報告してみると『それだ!!』とピンときたようで

縫ったからこそ!付ける事が出来た名前!!まさにぴったりでした


この場をかりてお礼申し上げます素敵なネーミングをありがとうございました



そんな名前から・・・みなさんも気になってくれてるかもしれない、パターンのパーツ数をここでご紹介させて頂こうかしら。。。

まず、見頃は【前見頃・後見頃・脇見頃・袖・裾布・袖口布】の6パーツです。

ポケットを作る場合は、プラス2パーツです。

ショールカラーのデザインの場合はプラス1パーツ。

フードのデザインの場合はプラス3パーツに変わります。


どうですか??パズルトレーナーと難しそうな名前だけど、パーツ数は普通のトレーナーとあまり変わらなかったりするんです

不思議でしょ~

縫い上がった作品は、難しそうに見えるんですよっ!でもね、このギャップな快感に自分で縫っててはまっているkizunaです

皆さんにも是非この快感をお伝えしたい~


すいません、前置きが長くなってしまいました・・・

では、モニター様から届いた画像のご紹介です^^たくさんありまーす

写真(横)

IMG_3623.jpg

s-PC083499.jpg

s-PC083487.jpg

IMG_5378.jpg

家族全員横

ママと1号ちゃん

またまた、とってもカッコイイ!!&家族で可愛い♪お写真がたくさんありましたね

頭の中では妄想が広がりますよね~^^

モニターの、みな皆様・・・本当に本当に!ご協力ありがとうございましたっっ

明日は、パターン修正前の画像も頂いているので、またご紹介させて頂こうと思っています^^

シルエットは違うけれど、素材の組み合わせの参考になると思いますので

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました



From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事

| パターンの事 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、載ってる♪

きゃ~、嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ブログ見ながらニヤニヤしちゃいましたぁ(*´艸`*)ありがとうございます^^
早速次男にも、見せちゃいます★

| coco*ange | 2012/12/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

coco*ange さん

お返事遅くなって申し訳ないですーー(T_T)
こちらこそ、モニターへのご協力本当にありがとうございました!!
おかげで素敵な作品に仕上げる事ができました!!
名前まで付けて下さり、お互い良い思い出になりましたね♪
これからもcoco*angeさんの作品作り楽しみにしています(*^_^*)

| kizuna | 2012/12/21 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/430-27bd5d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

