Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3wayくま耳ベストがブルゾンに!!!テュリップスリーブVer.】

こんばんは
kokuaです~~

今日の更新は、みなさん待望のくま耳ベストのブルゾンタイプについてです。

3wayくま耳ベスト、たっくさんのお客様から長袖ヴァージョンが欲しい!!とお声を頂いていました。
最初は、脇ぐりが広すぎるし、ブルゾンにするには、、、、。と思っていたのですが、
本当にたくさんの方が望んでくださり、コメントを頂きました。
これだけ愛されているくま耳ベスト!もっともっと活用できるパターンにしたい!!と
Kizunaとcocone、頑張りました

ブルゾンというと男の子のイメージが強いのですが、
くま耳ベストは、男の子も女の子も着れるのがいいところ
それを生かし、女の子には可愛い~感じのお袖を。
男の子には、かっこい~感じのお袖を考えました
さらには、大人バージョンについても、
男の子用のかっこいー袖とおんなのこ用の可愛いー袖の両方を
選んでもらえるように準備していますw

で、出来上がったお袖。
今日は、おんなのこ用袖の紹介です
名前は『テュリップスリーブ』となりました
チューリップのようにふんわりしたお袖のイメージです。
今回のこのお袖もモニターさんに名づけてもらいました。

年内発売を目指して、今回もたくさんのモニターさんにご無理をお願いして、
手伝っていただきました。
いつもいつもありがとうございます

早々に作って頂き、画像が続々と届いているので、少しご紹介します

こちらは70サイズ
20121217003.jpg

こちらは90サイズ
20121217002.jpg

こちらは110サイズ
20121217001.jpg


この『テュリップスリーブ』は、袖山にギャザーを入れる事で肩幅をキープし、
ギャザーを入れる事によって高くなる袖山のアウターとしては動きにくい部分を、
袖下に切替を入れることで確保しています。
さらには、切り替えることでデザイン性も出て、
他ではあまり見ないお袖となりました

そして、なんと!
今回、大幅修正がない模様です~~っ!
ブルゾンとしては、ちょっと袖丈が短い感じなので、少し伸ばしての販売になると思います。

なので!みなさんの期待に答えるべく年内に発売出来そうなんです~~

それもこれも、モニターさんが無理を聞いてくれたおかげです

続々と着画戴いているので、紹介していきたいです
また、作ってくださったモニターさんがレポしてくれるので、そちらもお楽しみに!

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT