Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2013新春お年玉生地プレ企画】!やっています♪

こんばんは~~~
kuokaです

早速ですが、今年もやります
パターンを買うと生地が付いてくるお得な企画
【新春お年玉生地プレゼント企画】
2013-happy001.jpg


昨年大好評だったこの企画
今年もやりたいとmahoe、年末から動いていました

今日のカートOpenからカートを追加させていただいたのですが、
ありがたい事に、まだ告知メールとかしていないのに続々と注文戴いています
待っていて下さったのかと思うと、やってよかった~~って思いました

税込2000円(ハンドメイド品は除く)ごとに1mをプレゼントしています
どの生地が届くかはお楽しみ!こちらにお任せください
2013-happy002.jpg

2013-happy003.jpg
生地の詳細は、ドットチュールやレース生地、杢裏毛やストレッチスエード等など♪
写真にはありませんが、ボーダー天竺やリブ生地なんかもあります
どの生地もmahoe的にいいなと思った生地を仕入れています
上質な生地ですので、大変お得だと思います

こちらの生地は、混合率が不明な為、商用利用不可とさせていただいています。
また、発送に関しては、メール便では送れませんので、1mまでが佐川急便(小)
2m~5mが佐川急便(大)もしくはヤマト宅急便での発送のみとなります。

その他の詳細につきましては、 【2013新春お年玉生地プレ企画】を見てくださいね

在庫がなくなり次第、終了します。
既にずいぶんと注文を頂いていますので、気になる方はお早めにどうぞ



From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事

| ショップ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT