Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【御礼!!!お年玉生地プレ完売☆とリニューアルのお知らせ♪】

こんばんは~
kokuaです

先日、お知らせしました『お年玉生地プレ』企画ですが、
大好評で終了させていただきました!!!

たくさんの方の、ご購入本当にありがとうございました
この場を借りて御礼申し上げます。

実は、こんなに早くなくなるとは思ってもいませんでした
途中で生地を追加手配したのですが、その生地も早々になくなってしまいました

悩まれいて購入できなかったお客様には申し訳ありません。

この企画は仕入れの関係上、毎年出来るかわからないのですが、
出来る限り続けていきたいと思っています

店主こだわりの生地達、喜んでいただけていると嬉しいのですが


さて、今日はお知らせがあります。

以前から取り扱っていたニット芯がリニューアルしました!
それに伴い売り切れとなっていたニット芯が再入荷しています。

sin-001.jpg
sin-003.jpg

sin-002.jpg
sin-004.jpg

以前の芯よりも少し厚みが増しました。
販売単価は、1mのカット売りに変更となりました
(続きカットの販売は出来ません)

みなさん、mahoeanelaで取り扱っているニット芯を使われた事ありますか?

芯地ってどれを買えばいいのか悩んだ事ありませんか?(私はあります(笑))

私は今まで手芸屋さんにあるニット芯をこれでいいのかな~~?
ってな感じで買っていたんです
それがまたペラペラで裁断しにくいわ、アイロン当てにくいわ。。。ってな代物で、、、

mahoeanelaでニット芯を購入して使うようになってからは、他の物を使えなくなりました

生地に手触りや質感があるように、芯地にもあるんですよ~
って、知ってらっしゃる方からしたら、当たり前かもしれませんが、、、

是非、1度mahoeanelaで取り扱っている『ニット芯』も試してみてくださいね


 From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop








関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

