Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【mocamochaオリジナルフォークロア花柄ジャガードニットでベアスリーブ】

こんばんは
kokuaです
P1011984.jpg


今日は、少し前にcoconeの体調が悪くなる前に作ったベアスリーブのご紹介です
年末にちょっと体調崩していたcoconeですが、今はずいぶんよくなり、
本調子とはいかないまでも落ち着いています

男の子向けと題して作ったベアスリーブ。
生地を変えれば女の子にもイケると思い、女の子を意識して作ってみました
HM-07-IN-B-002.jpg
パターン:3wayくま耳ベスト
     【3wayくま耳ベス専用】ベアスリーブ
表地:mocamochaオリジナルフォークロア花柄ジャガードニット2 アンティークピンク
別地:mocamochaナチュラルネップスパンテレコニット アンティークピンク
フード内側:mocamochaオリジナルナチュラルネップ天竺ニットアンティークピンク
ファー:手持ち

4vs-ow-h-005.jpg
より女の子らしさを出すためにファスナーはハートのチャームを選んでみました♪

mt-3-004.jpg
後ろには、先日発売開始したリボンレースモチーフを付けてみました

余談ですが、このレースモチーフ、kokuaもGetしたのですが、とってもいいですよ
レーヨンの糸を使うとこんなにお上品で素敵なのか~~!と実際に手にしてみて思いました
胸元のポイントに付けたり、スカート裾のポイントに持ってきたりと
とっても使い勝手がよさそうな大きさでした


P1011988.jpg
そして、いつもcoconeが使用しているお気に入りのファー
この生地もう残り少ないらしいです
洗濯してもへ足らず、このふわふわが続くみたいなのですが、
アパレル残を買ったため、どこの生地なのかわからないそうです
cocone~~!どうしてわからないのか~~~!残念~~っ

最後になりましたが、パターンの近況について昨日も少し書きましたが、
もうすぐ、パズトレのショールカラーが解禁になります!!!

なんせcoconeが本調子でないもので、
シワ寄せが全部Kizunaにいっています、、、
なので、全体的にパターンの進行が遅れてしまっています
お待ちいただいている皆様、本当に申し訳ありません
一同、フル活動で頑張っていますので、もう少しお待ちください



From:Mahoe Anela kuoka

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop



関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

