Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パズトレをガーリッシュに!】

こんばんは
kokuaです

今日は遅い時間の更新となってしまいました
本日のご紹介はcocone作のパズトレです

パズトレ、どちらかというとボーイッシュなイメージなのですが、
今回はガーリッッシュに仕立ててみました

HM-41-TR-009.jpg
パターン:mahoeanela パズルトレーナー
表地:Slowboat ピッサキルト コロン 【スモーキーラベンダー】
リブ:mocamochaアランシャーリングニットエクリュ
別地:オーガニックコットン フェイクファー
ボタン:mahoeanela アンティークローズボタン(プレビュー中)
モチーフ:mahoeanela リボンレースモチーフ

mt-3-005.jpg
フード口には、レースリーボンモチーフを付けてみました♪
このモチーフ、ちょこっと付けるだけど、グンと乙女度UPですよね~~
すんごい、勢いで売れてしまって、soldoutとなりましたが、
13日に再入荷しています

bt-07-001.jpg
そしてそして!
今回、使ったアンティークローズボタンですが、mahoeanelaで取り扱いますっ
お色はシルバー、ゴールド、アンティークドールドの3色で
サイズは13mmと15mmの2サイズ取り扱いします。
このローズボタンは、質も良くて、きちんとアンティーク感が出ています。
普通、これくらいの品質になると、1つあたりのお値段も結構上がったしまうのですが、
なるべく抑えた価格でご紹介していますので、オススメです
実は、最初このボタンと違うボタンを付けようと思っていたらしいです
でも、このボタンにしたらもっとかわいいな~~って思ってこちらにしたようですよ
なので、ボタンループがちょっと大きめの様で、見ないでね~~~ってコメントです

P2132679.jpg
そして、フード裏に使ったオーガニック100%(訂正:オーガニック混の綿100%)のファー。
結構なお値段なのですが、お肌の弱いお子様等にはこういう使用方法もどうでしょうか?


最後になりましたが、オプションパターンの販売予定に付いてお知らせします。
先日から、お伝えしていた3wayくま耳ベスト&シンプルラグランのオプションパーツ
『リリーフリル』の販売ですが、何とか修正がまとまりましたので、
今週中にカートOpenさせる予定です。発送は、週明けからを予定しています
おたのしみにっ


From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT