Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新しいファスナー入荷しました!】

おはようございます
kokuaです

今日はまた新しく追加した副資材のご案内です~~~

大好評のチャーム付きファスナーを3種類追加しました

まずは、スターのチャームが付いたファスナー
男の子にも使えて、値段を押えたファスナーが欲しくて、
ずっと探してたんです

で、やっと見つけたのがスターチャーム

スターアンティークゴールド
4vs-ow-AGST-001.jpg

スターシルバー
4vs-ow-SST-001.jpg

どうでしょうか?
スターなので男の子にも女の子にもイケると思います

どちらも裏側は同色です。

『スターチャームファスナー』はこちら

そして、人気でよく売れる『音符のチャーム付きファスナー
こちらは、お色を追加しました

シルバー
4vs-ow-SO-001.jpg
チャームのお色が違うとまたちょっと雰囲気が違いますよね~

追加した3種もどうぞよろしくお願いします


From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop



関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT