Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【糸の販売開始!と新作のネーミング決定!】

こんにちは
kokuaです

ちょっと更新開いてしまいました
 
今日は新しい副資材『』のご紹介です

カラー展開は11色です。
どれもオススメカラーです

メーカーはサンカブト。
お値段の割に上質な糸で、店主お勧めです
ito.jpg

糸って、生地ごとに合わせれればそれに越した事ないのですが、
そんなことしてたら、置く場所なくなっちゃいますよね。

布と一緒でどんどん増えて、置き場所に悩むのが糸だと思うんです。
特にロックの糸は数量が多いのでなおさらのこと。


11色から特にオススメなお色がこの3色です

クリーム
ito-269cream.jpg
このお色が一番使用するお色かな~。
キナリやクリーム色といった淡いお色全般に合います。

ベージュ
ito-279bege.jpg
こちらも思いの外どんな色でも合ってしまうお色で、ベージュはもちろんの事、
薄ピンクやラベンダー系に合います♪

チャコール
ito-230cyakoru.jpg
黒やチャコールや濃グリーン、濃茶系の生地に合いますよ♪

その他カラーは、いつもよく使う色目に近いカラーを選んでもらえたらよいと思います。
「どんな糸を何色揃えたらいいかわからない」といったご意見をよく頂くので、
1本でなるべく多くのカラーにマッチするカラーを集めました。

まだ実際に使った画像掲載は少ないのですが、随時増やしていきますので、
ページ画像も参考にしていくださいね


そして、新作の進捗状況ですが、ネーミングが決定しました

その名も
『5wayプリンセスチュチュ』です

現在、モニター様に1度作ってもらい、修正版を作成して、今日くらいに発送する予定ですw
販売目標は4月25日~30日の予定です。
モニター様と急ピッチで進めている所ですので、
もう少しお待ちください。

そして、ここからはSHOPよりお知らせです。


4月16日(火)~19日(金)まで勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

20~21日(土・日)は休まず営業します。

16日~19日の間は全ての業務はストップしますが、

お買い物は通常通りして頂けます。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop




関連記事

| 未分類 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT