Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【委託作品販売終了のご報告】

こんにちは!coconeです

皆様この連休はどのようにお過ごしでしょうか?

超大型連休の方も沢山おられるのでしょうね~

私は自分の体調も考え、今年の連休はゆっくりと過ごす予定です


「Mahoe Shop」は、昨日~明日までは通常通り営業しております

5月3日~6日はお休みさせて頂きますのでご了承下さい





さて、表題の通り今日は作品のご紹介ではなく、

ネットショップでの委託作品販売終了のご報告です。

ネットショップでの販売は終了しますが、実店舗での販売は継続します


閉鎖理由はお店の都合によるもので、特に年末~現在にかけては委託作家様に

ご迷惑をおかけする結果となってしまいました

もちろん、ネットでの販売継続も考えましたが、

やはり今はこれ以上の継続は現段階で私自信が困難であると判断しました。

いつも楽しみにお待ち下さっていたお客様には本当に申し訳ございません!

いろいろな事が落ち着き、その時にまた考える事が出来たら改めて挑戦させて下さい





ここからは少し余談ではありますが、感謝の気持ちを込めて・・・。

ネット販売終了に際し、作家さんに委託継続を終了する場合は遠慮なく言って欲しいと伝えました。

ご迷惑をおかけした経緯もあったので、私はもう殆どの作家さんは継続してくれないだろうなぁ・・・と、

思っていたのですが・・

なんと・・・。

殆どの作家さんが残留を決めて下さりました

それが本当に嬉しくて・・・

作家の皆さん、本当に有難うございました!!

またこれから実店舗の体制も変化していくのですが、

作家様のご協力により地元で継続的に活動出来る事が嬉しいです





最後になりましたが、今まで短い期間ではございましたが、

作品を楽しみにして下さったり、ご購入下さったお客様、本当に有難うございました

ネット販売並びにイベント等々、お力添え下さった作家様、今まで本当に有難うございました!!

皆々様の今後のご活躍を心よりお祈りしております


そして、今後は実店舗のみとはなってしまいますが、

皆様のご期待に沿えるようなお店作りを頑張っていきますので、

引き続き応援して頂けるととても励みになります

今回はこのようなご報告となってしまいましたが、

今後とも「Mahoe Anela Shop」をどうぞよろしくお願い申し上げます。


From:Mahoe Anela cocone


いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまーー^^

久しぶりにここからコメントを!笑
一時は、ストーカーかwってくらいな勢いで
コメントしにきてた気もしますがwww


臨機応変に対応していかないと、体壊しちゃいますからね!
もちろん、残念に思う方もいるかもしれないですが、
色々と慌てずにね!
coconeさん、せっかちそうだし。笑


応援してます!!!

| momo | 2013/05/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

momoさん

momoさん、どうも有難う~^^
ほんと、こっちは久しぶりですね(笑)
私も本当にご無沙汰してしまって><

今回は苦渋の決断でしたが、
これ以上ご迷惑かけるよりも・・。
と、思い切る事にしました。
そうですよね!慌てずにいきます♪

ホントに有難うございます!
元気出ました^^

| cocone | 2013/05/02 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/459-2d6ec790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

