Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックポワン着用

こんにちは♪

昨日の夕方からは少し風が気持ちよくて、少しだけ秋の気配を感じていたcoconeです。

しかし、日中はまだまだ暑い~(>_<)

容赦なく体力が奪われてゆきます・・・。

なのに痩せない理由は理解不能(゜o゜)

それはそうと、ポワンパンツ着用させてみました~♪

P8181867.jpg

可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛

でも男の子がはいてるとこも見たいなぁ~。

きっと可愛いだろうな・・・。

P8181872.jpg

でもやっぱり撮影は外でしないとダメですね。

折角の色目も蛍光灯の下だときちんと出ないや・・・。

P8181876.jpg

でもやっぱりこのシルエット好きだな~(*^_^*)

ふくらはぎでプックリして♪

子供の足が可愛く見えるように思う☆

P8181879.jpg

ちなみにcocoは80サイズ、rinkaは90サイズ着用です♪

話しは変わりますが・・・、

昨日はアームカバーをずっと裁断していました。

今日からミシンスタートです♪

ここだけの話し、coconeは裁断があまり好きではありません(>_<)

嫌いではないけど、やっぱりミシン踏んでる方が楽しいから♪

さぁて今からまたミシンだ~♪

アームカバーをオーダーして下さった皆様☆

来週にはお渡し予定ですのでもうしばらく楽しみにお待ち下さいネヾ(*´∀`*)ノ゛

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/46-b9c3ee0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT