Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【mocamochaさん新作生地(フラワーレース)でふりかぼ♪♪】

こんばんは~

coconeです

現在進行中の新作プルオーバー、各モニター様の画像も出揃い、

本日修正内容が確定しました

今週を目途に各サイズのモニター様が記事にして下さると思いますので、

またこちらでもご報告できたらと思っております





今日はmocamochaさんの新作生地についてご紹介させて頂きますね

大人気の「アンティークフリルレース」の続編ですよ~

アンティークフリルで作ったふりかぼ、とてもご好評のようで嬉しいです

mocamochaさんもそれを気に入ってくれているみたいで、

今回の新作生地も「ふりかぼで」と指示を頂きました


各画像はclickして頂くと大きくなります
HM-08-SK-021.jpg

とっても鮮やかなラズベリーピンクと、

ポコポコしたお花が立体的でとっても素敵なレース生地に仕上がっています

HM-08-SK-blog-001.jpg

ネーミングは「フラワーレース(仮)」

もしかしたら少し改良はされるかもしれないですが、

上手くいけば6月の予約販売で登場するかもですよ~

とっても楽しみですね

HM-08-SK-blog-002.jpg
HM-08-SK-blog-003.jpg

インナーパンツにはmocamocha40/コーマスムースニットシルケットフルーツカシェ花柄 エクリュ×ラズベリーピンク

スパンフライスも同じくmocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスラズベリーピンクで、

mocamochaさんのラズベリーピンク系のカラーが手元にある方は、

色合わせが出来てオススメです~


使用パターン:Mahoe Anela 【2way】ふりふりかぼちゃパンツ

bt-5-004.jpg

ボタンはMahoeShopで取扱い中のハートキラキラボタン

ito-262pink-001.jpg

ラズベリーピンクの縫い糸カラーはサンカブトスパン糸 60/3000m C/#262 ピンクオレンジがオススメです

HM-08-SK-020.jpg

かぼちゃパンツのみも作ってみました

70サイズなので腹巻ドッキングバージョンで作ってみましたよ

肌着も上がってこなくてお腹を冷やさないし、ゴムで締め付けないから私はお気に入りの腹巻です

saten-ribon-blog-001.jpg

こちらはハイハイしてもボタンが痛くないようにプチリボンで前印

使用パターン:Mahoe Anela 【2way】ふりふりかぼちゃパンツ


rs-1-yoyaku-001.jpg

それから・・・。

もう一着作りました

ふりかぼはmocamochaさん提出用に小さいサイズだから着画ないのですが、

↑はcocoの着画が撮れたのでまた明日更新出来そうだったらご紹介させて下さいね

果たしてこのレースカラーは・・・・???


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/17 07:07 | |

Re: 鍵コメさま

申し訳ございません。
オーダーはお受けしていないのです><
メールの方にもお返事させて頂きました。
メッセージ有難うございました^^

| mahoe anela | 2015/12/22 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/462-bd284f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

