Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【リリーフリルとストレッチレース予約♪♪】

こんばんは~

coconeです

2日連続で更新出来るなんて・・・。どれくらいぶりなんだろう・・・


昨日のmocamochaさん新作生地の最後に少し触れていた↓レース

各画像はclickして頂くと大きくなります
rs-1-yoyaku-001.jpg

このレース、実は6月初旬に予約販売を予定している「ストレッチレース」の新色なのです

こちらの色目は「チェリーピンク」ですが、

既に発売されている「スモークピンクやサーモンピンク」に比べ、

色味もハッキリしている元気カラーとなっております


他にあと4色追加して、合計5色での予約販売を予定しておりますが、

色の仕上がり具合によってはカラー展開を少なくするかもしれません・・。

残りの4色も是非楽しみにお待ち下さい





そして、チェリーピンクのレースを使って早速仕立ててみました

HM-07-IN-R-blog-001.jpg
HM-07-IN-R-blog-002.jpg
HM-07-IN-R-blog-003.jpg

使用した型紙は、Mahoe Anela 【2way】シンプルラグランプルオーバーリリーフリルドッキング♪

裾に使っているフリル生地は新作の方ではなく、

既にお馴染みの「アンティークフリル」です

今回は少しですがcocoの着画が撮れたのでご紹介させて下さい

HM-07-IN-R-002.jpg

この日曜日に4歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました

身長は前回の検診で105cmでしたが、何だかまたそれから伸びているような気がします

すぐにサイズアウトも少し淋しいものですが

とにかく元気にすくすく育ってくれている事に感謝

HM-07-IN-R-blog-004.jpg

大口開けて何やら叫んでおりました

話しがそれてしまいましたが・・

mocamochaさんのラズベリーピンク可愛いですね

4歳になって急にピンクフェチになってしまったcocoがとっても喜んでいました


明日もしも時間が作れたら【3way】裾リボンスパッツのアレンジをご紹介したいと思います

とても簡単可愛いアレンジなので楽しみにしていて下さいね~


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりです♪今日はショップの作品投稿にふりかぼをアップさせて頂きました^^
あ、いつもお世話になっておりますcoco*angeです(*^^*)あちこちでショップ名だったり、ペンネームだったり、名前だったりでコメントしていたので、ブログでのペンネームの*粋華*でコメントしました。ショップ名は変わらずcoco*angeです☆よろしくお願いします(*´∇`*)

cocoちゃん、ずいぶんお姉さんになりましたね~(*´艸`*)びっくり♪我が家のcocoも1歳半になりました( 〃▽〃)

また、レースの予約&新作パターン&コロンパンツ…GET予定なのでお世話になります☆

| *粋華* | 2013/05/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

*粋華*さん♪

こんにちは~^^
いつも有難うございます!

そうなのですね~^^
coco*angeさんの方が馴染み深いのでついついそうお呼びしてしまいそうです(笑)
了解ですっ!覚えておきますね♪

coco、ようやく横幅もお姉さんらしい体型になってきました^^;
この夏を期待しているところです(笑)
ほんと、成長早いですよね!またモニターも是非よろしくお願いします♪

いつも本当に有難うございます^^
頑張りますねっ!

| mahoe anela | 2013/05/23 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/463-b8851737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT