Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み

こんばんは~。

coconeです♪

お盆の間に撮った写真を折角なのでご紹介させて下さい(^.^)

相変わらず西瓜にハマルcocoの姿です。

上手に種を舌で押し出せるくらいになりました(笑)

髪も少し伸び、ギリで2つ結びが出来るようになりました!

P8151814-1.jpg

大きいおばあちゃんの家に遊びに行って、井戸水で遊ばせてもらい

水浸しになったお洋服を、大きいおばあちゃんが木に干してくれました☆

田舎の風って気持ちいいですよね~。そよそよ~(^^)

P8151816-1.jpg

くっくは車の上へ。

これは逃亡癖のあるcoco用に歩くとキュッキュッと音が出るんです☆

これで音が遠くへ行きそうになるといつも追いかけます(笑)

月齢の割に歩くのが早かったので、もう少し逃亡癖がましになったらナチュラルなストラップシューズが

欲しいなぁと思って探すのですが、なかなか売ってないものですね・・・。

流石に靴は作れないし(笑)

とりあえず秋冬にはブーツが欲しいけど、ブーツってやっぱり歩きにくいのかな?

いつか懐かしいと思い出せるように記念に一枚パシャリ☆

P8151825-1.jpg

季節はずれ?8月って紫陽花は枯れてるイメージだけど、

何だか夏の紫陽花ってめずらしく感じたのでこちらも1枚☆

P8151826-1.jpg

お着替えも終わって、縁側にお座りさせてもらいご機嫌なcocoの後ろ姿♪

P8151827-1.jpg

以上!夏を感じる写真達でした(^^)

1・3・4枚目はポップアートで撮影しました。

被写体がどうしてもcoco中心になってしまうのが今後の課題だなぁ・・・。

from:cocone

関連記事

| photo | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真

作ってる服もかわいいけど、いっつも写真も素敵やなぁ!と
楽しんでみさせてもらってます。
子供がいない私には被写体がいるということだけで素晴らしいから、
是非cocoちゃんいっぱいとって、大きくなった時の思い出にして欲しいけどなー!
私も子供いたら、ずーーーーーーーーーーっと撮ってそうw

| わっさん | 2010/08/23 01:37 | URL |

ありがとう(T_T)

写真素敵????マジでかっ????
超うれすぃ~っっっっす(T_T)
頑張るわ!
俄然やる気満々だヾ(*´∀`*)ノ゛

| mahoe anela | 2010/08/23 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/47-72c69f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT