Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【予約レースカラー「ひまわり」でセットアップ♪】

こんにちは^^

coconeです

最近は調子も良くて連日の更新頑張っています

ランキングのポチっとも沢山して頂き本当に有難うございます


以下、各画像はclickして頂くと大きく表示されます
rs-1-yoyaku-003.jpg


今日の夜か明日にはカートオープン予定の、

MahoeAnela ストレッチフリルレース 新色予約販売ですが、

「ひまわり」を使ってサンプルを制作してみました

少しでも皆様にイメージして頂けるように、セットアップで頑張ってみましたよ

HM-26-TS-blog-001.jpg

こんな感じでイエローベースのセットアップになりました

早速少しですが着画を~

HM-26-TS-007.jpg

黄色いお洋服なので、cocoは「キュアロゼッタみたい~」と

とっても喜んで着てくれました

HM-26-TS-blog-002.jpg

トップスは、Mahoe Anela 【8way】おんなのこパフTの、パイピングタンクトップVer.

モチーフは、ハートローズレースモチーフ

素材はSBさんのベア天です

HM-08-SK-blog-004.jpg

ボトムスは、Mahoe Anela 【2way】ふりふりかぼちゃパンツ

ボタンはお花ウッドボタン

こちらの素材も同じくSBさんスムースのハイジ

インナーパンツとリブがmocamochaさんの接結とスパンフライスです

HM-26-TS-008.jpg

ひまわりレースは、おんなのこパフTの涙あき部分と首ぐり一周、

それから、ふりかぼの裾レースに使用しています

パフTのパイピング、秘かにリバティキティーなのですが

ベア天とレースカラーにマッチして、とても可愛く出来ました

rs-1-yoyaku-006.jpg

rs-1-yoyaku-005.jpg

如何でしたか?

もし、黄色ってイメージしにくいなぁ・・・って思ってくれている方の

少しでも参考になればと思います

本当に全色オススメですよ

発売まであと少しだけ、楽しみにお待ち頂けたら幸いです


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

| handmadeの事 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/471-e40227a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT