Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い

こんにちは!

coconeです(*^_^*)

昨日はお友達の出産祝いに行ってきました~♪

もうすぐ2ケ月の男の子☆

名前はアンジ君(普通読みでは変換出来なくて、BLOGって特殊文字できないのかな??
素敵な漢字があるのに紹介出来なくて残念!(>_<))

髪も少し茶色で、黒目が大きくて、鼻が超高くて、肌もとても綺麗で・・・

友達に『何か日本人ぽくないね~』なんて言ってたくらい

とても綺麗な赤ちゃんでした☆

P8221922.jpg

rinkaも一緒に行きましたが、赤ちゃんに興味があるのが以外??にもcocoで(*^_^*)

すっごいちょっかい出しに行ってました(笑)

この姿を見ながら二人目挑戦しようかなぁ?などと妄想するcoconeであります☆

にしても・・・、cocoちゃんもう少し可愛い表情出来ないかしら?

あなた・・・、新生児と並ぶと余計にデカく見えるわね・・・(^_^;)
(この写真は上手く遠近法でごまかしましたw)

cocoにもこんな小さな時があったなぁ・・・などと思い出しました~。

P8221919.jpg

こんな小さな赤ちゃんをタイミングよく見れる機会って、

あるようで結構赤ちゃんってすぐに大きくなるから本当にないなぁって思います。

P8221924.jpg

もちろんプレゼントはhandmade服!

またモデルお願いネヾ(*´∀`*)ノ゛

このお友達、インテリアコーディネーターの資格を持っていてお家も新築したのですが、

さすがですねぇ~!やっぱりこだわりがいっぱい詰まっていてとっても素敵なお家でした☆

お家の写真も撮りたいと思っていたのに、すっかり忘れていました(゜o゜)

また機会があればご紹介しま~す♪

それにしても出産ラッシュの一年だったなぁ☆

同じくらいの年でいっぱい一緒に大きくなっていくって何だか楽しみですね( ´艸`)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| photo | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/48-c2ccf4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT