Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続:新作ポロワンピース フレンチスリーブver♪】

こんにちは~

引き続きMahoe Anela 【2way】おんなのこポロワンピの「フレンチスリーブver」のご紹介

フレンチパフは譲れないでしょう!という事で

パフ感は出していますが、いつものぷっくりパフよりは控えめになっています

ではでは、早速着画をどうぞ~


各画像はclickして頂くと大きく表示されます

HM-47-OP-003.jpg

ノースリーブも両方ブルー系になってしまった

本当はこっちは無地で作りたかったのですがね

なんだか結果的によく似た感じになってしまったのでお許し下さい~

HM-47-OP-brog-008.jpg

パフっと感は控えめの「フレンチパフ」です~

HM-47-OP-brog-006.jpg
HM-47-OP-brog-007.jpg
HM-47-OP-brog-009.jpg

全体の雰囲気としてはこんな感じですが、

フレンチのシルエットは、ここから更に修正を加えています

bt-4-008.jpg

今回はレースを挟まずにスッキリと。

お袖が付くと益々簡単なお出かけ着に重宝しそうです

でも、フレンチだから涼し気ですよ~


パターン:Mahoe Anela 【2way】おんなのこポロワンピ
ボタン:お花ウッドボタン 15mm
表地:mocamocha30/コーマスムースニットフルーツフェスティバル花柄エクリュ×グレーサックス
衿布帛:手持ち
芯地:ニット接着芯


発売日はMahoe Anela 【2way】定番ポロと同日の、

7月25日を目標としております

今夏最後の新作、同時発売に向けて頑張りたいと思いますっっ


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

| パターンの事 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/481-8dc8d3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

