Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2way定番ポロ】25日発売!!!

こんばんは
kokuaです

とうとう!『2way 定番ポロ』の発売が決まりました~~~

モニターさんのサンプル画像も全部上がっています

今回もどれもすっごく素敵で見ごたえのあるサンプル画像となっていますよ~

70サイズから~~
男の子向けの衿付きの70サイズって珍しいと思います♪
ベビちゃんたまらんくかわいい~~w
HM-46-PO-70-1.jpg

80サイズ
HM-46-PO-80-1.jpg

100サイズ
HM-46-PO-100-1.jpg

110サイズ
HM-46-PO-110-1.jpg
HM-46-PO-110-2.jpg

120サイズ

HM-46-PO-120-1.jpg

130サイズ
こちらは、リバティを使ってスポーティな中にもお上品さを感じる1枚に仕上げてくださっています
HM-46-PO-130-1.jpg

ポロなので、生地を選べばよそいきにも対応していただけると思います。

なんと!このパターン、ワッペン付け位置の記載があります。
ワッペンの付ける位置って結構悩みませんか???
私は、ここって思って付けてのに、上過ぎ~~~。。。とか、下過ぎ~~~。。。とか
よくあります
なので、付け位置があるととっても便利ですよね^^

ワッペンの代わりにフロッキーでもいいと思います!


そして、こちらは2wayで重ね着風の長袖にもなりますよ!

70サイズ
HM-46-PO-70-2.jpg
80サイズ
HM-46-PO-80-2.jpg
120サイズ
HM-46-PO-120-2.jpg

お袖は、すべての定番シリーズとドッキング出来ます
なので、丸首の重ね着半袖が出来たり、Vネックの重ね着長袖が出来たりします

『2way 定番ポロ』の販売予定日は25日です。
お買い物はしていただけませんが、ページプレビューしています。
モニター様のブログへもリンクしていますので、
サイズ感とか参考になさってください

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

関連記事

| パターンの事 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

