Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【cocone出産~!!ドンドン♪パフパフ~♪】

ご無沙汰しております!!こんな時にしか登場しないKizunaですー(笑)

8月3日 午後2時7分 coconeが無事に第二子を出産しました~~~~~

ご報告が遅くなってしまい、ご心配をお掛けしてすみませんでしたっっ

出産には私も立ち会ったのですが、赤ちゃんの産声・・・何とも愛おしかったです・・・

cocone、頑張りました。。。出産はもちろんの事ですが、ギリギリまでお店のキリモリをしてくれて・・・

本当にお疲れ様でした。

しばらく、心も体もゆっくりしてもらいたいです

coconeは傷が痛そうでしたが、今は母子共に元気に過ごしております

お店の問い合わせ、ご注文の際のコメント、Titterなどからたくさんのお言葉、本当に有難うございました。

この場を借りてお礼申し上げます

さて、前回のcocone出産プレ企画には沢山のご参加ありがとうございましたー!!

coconeも病院でとても喜んでいました

皆さんにパワーと勇気を頂きました!ありがとうございました~~

さて、気になる結果発表~~~~~~ドンドン!パフパフ~~~

性別は・・・・・・・・・・・・・・・・











女の子ーーーー!!!!!!!!




ドキドキ・・・気になる体重は・・・・・・・・・


















3206g------!!!!!!!


如何でしたか??当たってますか??

ごめんなさい。私も集計がまだ出来てなくって

どうか、どなたかが当たっていますように~~~~~

なんせ、coconeとバトンタッチでお店の事も任されているので、なかなか時間が取れずで

今日は取り急ぎ結果だけご報告に来ました^^こんなんで、すみませんっっ!どうかご容赦を~~

cocone.jpg


どうなんだろ~~ワクワク

赤ちゃんの名前は『なな』となりそうですすんごく良く寝ます(笑)いつ会いに行っても寝てる!!

第一子のcocoにはすごく世話が掛かったので『天使や~』と言ってますよ(笑)

早く目が開いている所を見たい・・・そんなんで、また写真は結果発表と一緒にアップさせてもらいますね

赤ちゃん、産まれてきてくれてありがとう

そして、coconeお疲れ様でした

本当に、母子共に無事で何よりでした。cocone、おめでとう



※blogを書いてたら止まらなくなって、ここから長いです↓
 私のプライベートな事なので、興味の無い方はスルーして下さい



思い返せば、私は二人とも母子同室が出来なかったのです。だから、赤ちゃんと過ごせる入院生活はとっても羨ましいです!

リンカの時は33週で早産だったから、1652gとゆうとっても未熟な赤ちゃんでした。

初めて対面する我が子は保育器の中で呼吸器につながれていて・・・とても辛い経験でした。

1か月半ほどNICUに通って。退院したのが2500gだったんだった。おっぱいを飲んでくれるのがすっごく嬉しくて。。。懐かしいな。

健太郎の時は38週で生まれてくれたのに、保育器から出れなくて。。。レントゲンを撮る一瞬だけ抱っこさせてもらえたんだったなぁ。

新生児の救急車『すくすく号』を見送って・・・

健太郎は1週間の入院で済みましたが、当時は生きた心地がしませんでした。。。

『新生児一過性多呼吸症候群』とゆう一時的な呼吸の病気でした。

当時はご心配をお掛けしてすみませんでした

そして、私には本当は3人目の子供が居ました。名前は『リョウ』って言います。今は天国です。

2歳半で病気で亡くなりました。男の子でした。健太郎のお兄ちゃん。

健太郎にこの名前を付けたのは、ただ健康に育って欲しい。その事だけを祈っていたからです。

産まれるまで性別を聞かなかったのも、本当に性別なんてどっちでも良かったからです。

でも、何処かで男の子だって信じてました

Mahoe Anela をcoconeと立ち上げたのは、リョウの存在がきっかけでした。

まだ、どうして亡くなったのかとか話せる余裕はありません。

今日、coconeの出産を迎え、新しい命に向かい合った今だからこそ、リョウの話を少し出来ました。

私自身がリョウの死を受け止める時が来たら話したいと思います。

リョウを入れると、coconeとkizuna 総勢5人の子供に恵まれました^^

これって、奇跡ですよね。

私は不妊治療も長く、リンカを授かるのに五年かかっています。

体外受精にも挑戦しようとしていたのですが、調度、採卵の日とcoconeの結婚式が重なりました(笑)

さすがに体外受精を取ったら殺されると思ったので、諦めたのですが、その翌月にリンカの妊娠が発覚しました


辛くて辛くて。死んでしまいたいと思う出来事って、沢山あると思うんです。

でも、今こうやって過去を振り返ると、私には全ての事が必要だった経験だと思えます。

coconeの結婚式が1か月後だったら?リンカは存在しないでしょう。

リョウが生まれてなかったら?Mahoe Anela は存在しないでしょう。

私は子供の事で本当に辛い経験を沢山しました。だからこそ、思う事。思える事。

子供たちが元気な事に感謝。運動や勉強なんて、出来なくていい。

人に迷惑をかけず、ただただ元気に成長して欲しい。それが私のただ一つの願いです。

元気で毎日を過ごしてくれている。それは奇跡なのです。

今日、お子さんの顔を見たら『ギュー』って抱き締めてあげて下さい

長々と、まとまりの無い文章になってしまって、ごめんなさい。

自分が何を話したいのか、伝えたかった事をきちんと書けたのか。。。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

これからもcoconeと手を取り合って、時には喧嘩もしながら・・・(笑)頑張ります!!

皆さんのご健勝とcoconeの赤ちゃんがスクスク成長する事を祈って・・・

kizunaからのメッセージでした。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 00:34 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした!
女の子だったんですね!
帝王切開で3200gなら素晴らしいですね!
うちは、まわらにくらべたら小さかったので心配しました。いまでもちょっと小柄ですが、毎日元気です!
過去のお話読ませていただきました。つらいですよね。私が同じ立場だったらずっと立ち直れないと思います。でも子どもが運んでくれた出会いや機会っていっぱいありますよね!子供には本当に日々感謝してます。coconeさんのもとに来てくれた子供たちも何か意味があってきてくれたんだと思いますよ!
これから育児に仕事にと忙しい日が続くと思いますがお体を大切に頑張ってください!

| juno | 2013/08/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

coconeさん、ご出産おめでとうございます!
kizunaさんも立ち会われたのですね。
お疲れ様でした!赤ちゃんとの時間を過ごしながら、無理せずゆっくりお休みしてください^^


kizunaさんの過去のお話を読んで、娘が産まれた時のことを思い出しました。
何気なく過ごしている日々の全てに意味があること。
毎日生活していると、それが当たり前になってしまって、ついつい忘れてしまいます><
昨日も今日も明日も、私に元気な笑顔を見せてくれる、その奇跡を大切にしないといけないですね。
ありがとうございました。

| sahomama* | 2013/08/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

本当に本当に本当におめでとうございます!!!!!!
主人のいびきで眠れなくてよかった…こんな素敵なニュースを少しでも早く目にすることができて。
今日も娘にMahoe anelaさんのロンパースを着せ(長女にはレースプルを着せ)、coconeさんの赤ちゃんはどんなロンパース着るのかな、どんなおそろいかな、きっとめちゃくちゃかわいいんだろうな~と想像していたところでした。

私がハンドメイドを始めたのは、mocamochaさんのサイトでMahoe anelaさんのパターンを知ったからです。
その時から今まで、Mahoe anelaさんのパターンからはいつも、子供の子供らしい魅力を引き出す温かさを感じてきました。
パターンからも、服からも、返信メール始めとするお店の応対からも、惜しみない子供たちへの愛情が感じられ、そこがファンがたくさん集まる理由ではといつも思っていました。
その背景には、こんなに苦しい経験がおありだったのですね。
私は20年前に母を亡くしました。
母を亡くした苦しみや悲しみを人に話せるようになるまで、10年掛かりました。
もし亡くしたのが自分の娘だったら…10年どころか一生掛かっても無理かもしれません。
言葉にするだけで、さらに苦しみが増すこともあるでしょうに、こうしてその経験を伝えてくださって、ありがとうございます。
私たち母親は、目の前にある小さな命がどれほどの奇跡から生まれ、今日共に笑えることがどれだけ幸せで有り難いことかを誰よりも知っているはずなのに…日常の生活の中でつい忘れてしまうんですよね。
また1つ、Mahoe anelaさんと出会えてよかった、という思いが強くなりました。
ありがとうございました。

| まみゆき | 2013/08/09 02:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

無事に産まれて良かったですね。
出産は赤ちゃんの顔を見るまで母は安心できませんよね。

私自身も子宮外妊娠で心拍のあった6週の赤ちゃんをなくしました。その後不妊治療を経て2人の子どもができました。
みんないろんな経験をして、今があるんですね。

私も不妊治療中の思いを忘れずに育児をして行きたいです。

| meme mama | 2013/08/09 08:07 | URL |

おめでとうございます

出産おめでとうございますm(_ _)m
母子共に健康と、言う事で何よりです(^o^)
赤ちゃんの姿は見ているだけで幸せな気持ちになりますね♡我が子は今、私がコメント入力最中に腕の中で眠りに落ちていってます(-_-)zzz

我が子は幸いな事に健康に過ごしていること改めて感謝しました。子どもが親よりも早くなくなるのは辛過ぎますね。私も兄がもう成人はしていましたが、早くになくなりました。その当時の母の姿は見ていられませんでした。母の辛さはわかっていたつもりでしたが、我が子を出産し、そのスヤスヤ眠る顔を見ながら、もしもこの子が・・・と思った時に想像もつかない気持ちになりました。その時はじめて私がわかったつもりでいた辛さくらいのものではない事を知りました。

お祝いコメントしているつもりが、違う方向に話がいってしまいました(^。^;)
スクスク成長するようにお祈りします(^_^)

| まゆみ | 2013/08/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 12:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 14:06 | |

ハッピーバースデイ☆ななちゃん!

coconeさぁーん!!!
ご出産おめでとうございますー!!!
ずっと心配でブログをちょこちょこ拝見してましたw
元気な赤ちゃんが産まれて、本当によかったです^^
coconeさんは産後も痛くて大変ですが、ななちゃんに癒されてゆっくり体を休めてくださいね☆

そしてそして、性別、体重!!!
私の予想は女の子で3260グラムと書きましたww
もしかしてもしかして当選しましたか?!
頭の中に3と2と6と0が浮かんだので予想したのですが、
06グラムでしたねwwおしい!!!!!もうちょっとでピタリ賞だったのにぃ~~><なんて悔しがっていますが・・。
おしかっただけでもすごく嬉しいです^^

kizunaさん、辛い過去があったなんて・・。
いつも明るく優しいkizunaさんなので全然想像もできなかったです。
夏休みで子供が2人家にいて、いたずらばかりするのですごくイライラしていましたが、もっと広い気持ちをもって接してあげようと思いました。
幼稚園にあがると子供の成長もあっという間といいますもんね・・。
子供は宝ですね。大事にします。
いろいろと考えさせてもらえて感謝です。
ありがとうございました!

| tama☆ | 2013/08/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 17:08 | |

coconeさんお疲れさまでした。
nanaちゃんのお披露目お待ちしております。
nanaちゃんたくさん可愛いお洋服作ってもらってねー!!

kizunaさんの思いを読んで、
TAKATOをたくさんギュー(&チュー)しました。
元気に健康に育つのが1番だと再度実感しました。

| tomomi | 2013/08/10 14:27 | URL |

出産おめでとうございます

coconeさん、出産おめでとうございます♪
しばらくは、ゆっくり休んでくださいね。

kizunaさん、つらい想いをされてるんですね。
私も子供がなかなかできず、
やっと授かったと思ったら3ヶ月早い出産で、
母乳をあげることも抱っこすることもできず、
隣の病室から聞こえる赤ちゃんの声に涙したことがありました。
今は、元気いっぱいに育ってくれてるからか、
わがままな娘にイライラしっぱなしですが、
kizunaさんの言葉にあの頃に思っていた想いを忘れてたことに気づかされました。
ぎゅーっと抱っこしようと思います。
ありがとうございます!

| れおゆき | 2013/08/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

ブログを見て、幸せな気持ちになりました。

当たり前に、毎日、子供がいる生活が実は、奇跡なんだな〜って思いました。
これから末長くお付き合いください。

| あいりMAMA | 2013/08/11 19:54 | URL |

おめでとうございます!

coconeさん、おめでとうございます!私の予想はハズレてしまいましたが、f^_^;おめでたいことなので嬉しいです☆
私は予定日は3日でしたが、前日に陣痛がきて、1日早く2日に産んじゃいました(笑)うちも女の子でした〜(^_^)

coconeさんは手術されてるので、しばらく大変だと思いますが、無理をせず、あかちゃんのお世話頑張ってくださいね!

kizunaさん。お辛い経験をされたのですね…。私は最近、運命ってあるんだなぁって思うようになりました。全てのことにきっと意味があるんだと。

これからも素敵なパターン楽しみにしています♡長々とすみません。

| K | 2013/08/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうとございます!

coconeさん、おめでとうございます!!!
あれ~、双子ちゃんじゃなかった(笑)
とっても大きなbabyちゃん、早めのご出産なのに素敵な成長ですね☆
nanaちゃん、おめでとう!
これからcoconeさんのbabyちゃん作品、楽しみにしています♪
まずはゆっくりと。。。からだを大切にされてください。

kizunaさんのお話を読んで、人の命の尊さ、奇跡的な妊娠、誕生、成長・・・色んなことを感じて、息子sをぎゅーっとしました。
日々を大切に、感謝して過ごしたい、と強く思います。

| Tot | 2013/08/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/14 08:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/14 13:50 | |

おめでとうございます☆

ご出産おめでとうございます!!
母子ともに健康で何よりですね。
しばらくは体を休めてゆっくりしてくださいね。
そして、かわいい赤ちゃんとの時間を楽しんでください。

赤ちゃん誕生のお知らせって、素敵ですね♪
こちらもほっこりした気持ちになります。

| cona** | 2013/08/14 16:03 | URL |

おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます。
coconeさんも赤ちゃんも元気そうで何よりです。
そして、kizunaさん、いろいろと辛いことを乗り越えて今があるのですね。私自身も15年の不妊治療を経て、やっとわが子を授かることができたので子供は本当に宝物だと思います。毎日、元気で笑ってくれていたら十分という気持ち、すごく共感します。今日、これからもいっぱい抱きしめてあげたいです。そしてそんな宝物のわが子に素敵な可愛いお洋服をつくってあげれるのもMohoeさんのおかげです。ありがとうございます。

| もかちゃ | 2013/08/15 15:50 | URL |

junoさんへ*

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
38wで3206g!驚異的ですよね~(笑)
ほんとに、子供が授かり勉強させてもらえる事が沢山ありますよね。
辛い経験を乗り越えたからこそ、見える世界もありました^^
何気ない日々に感謝しながら、これからもお互い頑張りましょうね(*^^)v

| kizuna | 2013/08/20 11:54 | URL |

sahomama*さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました^^

日々の生活は当たり前になってしまいますよね!
それは私も同じですよ~。
でも、子供の笑顔を見ると、私はこの笑顔の為に生きているんだ。って思い出します^^
共感して頂けて、とっても嬉しかったです。
これからもお互い頑張りましょうね(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 12:23 | URL |

まみゆきさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

ご主人のいびき・・・(笑)娘さんお二人にMahoe Anelaのお洋服を着せて頂き嬉しいです(T_T)
叉、ハンドメイドを始められたきっかけがMahoe Anelaなんて・・・
私たちの気持ちがパターンや対応を通して伝わっていたなんて・・・感無量です・・・(T_T)
ありがとうございますっっ!!

悲しみや苦しみとゆうのは形を変えて、各々にありますよね。
乗り越えるのにも時間はかかりますよね。
でも、前に進まないと!!と勇気をくれたのもリョウでした。
今の私はリョウと共に生きています。
まみゆきさんもお母様も、ずっと傍に居てくれてるでしょう(*^_^*)
亡くしてしまった人の分も私たちは強く生きていきましょうね!!

お母様のお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

| kizuna | 2013/08/20 12:45 | URL |

meme mamaさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

meme mamaさんの辛いお話、聞かせて頂きありがとうございました(T_T)
流産の経験は私もあるんですが、本当に辛いですよね。
産まれていても、産まれていなくても、妊娠が発覚した時点で母となるのですよね。

不妊治療を経てのお二人のお子様に恵まれた事、本当におめでとうございます(*^_^*)
愛おしいですよね。

辛い経験をしてこそ、見える景色、芽生える気持ちが沢山あります。
それを与えてくれたのも、かけがえのない我が子たちなのです。
無駄な経験など、何一つ無いと思います!

これからもお互い強く生きていきましょうね(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 12:54 | URL |

まゆみさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

自分自身が母となり、本当の母親としての気持ちが理解出来る事はすごくありますよね(T_T)
お母様も辛かったと思います。
そして、それを支えたまゆみさんの気持ちを思うと泣けてきます。

私も、当時は周りに支えられました。でも、周りは私を励まそうと気丈に振る舞ってくれました。
私が泣くと、周りは泣けないんです。
まゆみさんにとっても、かけがえのないお兄さんでしたよね。
お兄様のお話、聞かせて頂きありがとうございました。

子供が元気な事は何よりの幸せですよねっ(*^_^*)
これからも子供の笑顔の為に頑張りましょうね!!

| kizuna | 2013/08/20 13:09 | URL |

鍵コメ P さま

プレ企画、ハズレでしたかー(笑)

Mahoe Aneala に込められたもう一つの意味。
私達が走り続けて来れた事。
そのように理解して頂いてありがとうございました(*^_^*)

どの命もかけがえの無い、忘れてはいけない命ですよね。
その経験があってこそ、今のP様があると思います。納得です!!
無駄な経験なんて、何一つ無いですよね。

最初から強い人なんて居ませんもんね!
私はこれからもリョウと共に、子供達と共に強く生きて行きたいと思います^^

私の事まで気にかけて頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 13:20 | URL |

鍵コメ m さま

お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

NICUの入院生活、1週間といえど辛いですよね(T_T)
離れてるのが何より辛かったですー(T_T)

産まれてなくても、産まれていても、母として子供を亡くしてしまう事には違いありません。
辛いけど、苦しいけど、その子の為にもその子の分も強く生きて行く。

無駄な経験など無いと思います。
『不満を抱えながら生きるより、皆が笑顔で過ごせる選択』素晴らしいと思います!!
そして、そのmさんの姿を子供達は絶対見てると思います。

今は小さくて大変だけど、成人して報われる日が必ず来ます。
上の子の悩みは私も同じですよ!
またよかったらメールフォームよりご連絡下さい^^
私でよかったら話し聞きますよ~!頼りにならないけども(笑)

| kizuna | 2013/08/20 13:33 | URL |

tama☆さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
ご心配をお掛けして、すみませんでしたー(T_T)よかった^^

3260gでの当選、おめでとうございますー!!
すごい直感!!並び違い!!ほんとオシイ!!!(笑)

お子さんが元気な事は素晴らしい事ですね!
私もイライラしますよー(笑)
何かの本に『子供にじっとしなさい。と言うのは、蛙に跳ねるな!と言っているのと同じ』
と書いてありました。
私は妙に納得してしまって(^_^.)
子供は元気じゃないとダメなのです!
母親業は大変だけど(ほんと、仕事より大変www)お互い頑張りましょうね(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 13:40 | URL |

鍵コメ ち さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

ち さん、そうだったのですね・・・話して下さって、ありがとうございました。
ほんとに!!子供は奇跡の塊ですよね^^共感出来て嬉しいです♪
子育てには、母親各々の気持ちがあって、それは口にせずとも子供には伝わってゆくと思います。
そんな ち さんに育ててもらった娘さんの将来が楽しみですね^^
娘さんが元気でいてくれる事に感謝です♪

リョウが運んでくれた縁。大げさかもしれないけれど、全てがそうなのだと思うと本当に嬉しいです(T_T)
Mahoe Anelaとゆう大切な宝物、そのお洋服を着てくれている全ての子供達が私の心の支えです。

温かいお言葉を、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 13:53 | URL |

tomomi さんへ

TAKATOくん、喜んでましたか??(笑)
みんな、色々な思いを抱えながら生きているんですよね。
こんな素敵な出会いを運んでくれたリョウに感謝したいです。

tomomiさん、これからもよろしくお願いしますねっっ(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 13:56 | URL |

れおゆき さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

れおゆきさんも私と同じような経験をされてるのですね。。。
子供が出来ない辛さ、早産の辛さ。
でも、その分愛おしさは何倍にもなりましたよねっっ(*^_^*)
抱っこや授乳、当たり前の事を幸せに感じられる。
それは子供が教えてくれる事ですよね!
娘ちゃんが元気な事は素晴らしい事ですね!良かったです^^

母親も人間なのでイライラして当然ですよー!私も同じです(笑)
私のblogがお役にたてて嬉しかったです。たまには息抜きして下さいね。
これからもお互い頑張りましょうね(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 14:08 | URL |

あいりMAMAさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

blogを読んで、そんな風に思って頂けて嬉しいです^^

何気ない毎日に感謝したいですよね。

こちらこそ、末長くよろしくお願いいたします^^

| kizuna | 2013/08/20 14:11 | URL |

K さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

また、一日違いで無事にご出産との事、本当におめでとうございます!!
&お疲れ様でした^^

今は眠れない日々が続いておられるのでは??
coconeも昨日は一睡もしていないらしいです(T_T)
首が座る3か月頃までは何かと大変ですが、周りに甘えながら乗り切って下さいね!!

運命って、ありますよ!絶対!うん。

産まれて来てくれた赤ちゃんにも、どんな素敵な運命があるんでしょうね~♪(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 14:16 | URL |

Tot さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

38wで3206gってね!予定日までだと、どんだけ大きかったのか・・・(笑)

私からのメッセージを受け止めて下さって嬉しいです(T_T)

何気ない毎日が本当に宝物ですよね^^

ありがとうございました!!

| kizuna | 2013/08/20 14:21 | URL |

鍵コメ n さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

大切なお話を聞かせて頂きありがとうございました。
会えない悲しみは本当に計り知れないですよね。

でも、生きていれば
笑うことが出来ます
楽しむことが出来ます
そして感動することも出来ます

その通りだと思います。リョウは私の中に居てくれます^^
とても大きな存在です。
これからも、リョウと共に色々な気持ちを共感して生きていきたいと思います。

温かいお言葉をありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 14:27 | URL |

鍵コメ ふ さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
出産前から気にかけて下さり、重ねてお礼申し上げます。

二人のお子様が元気な事、素晴らしい事ですよね^^
これからも素敵な笑顔を守ってあげてください~♪

私からのメッセージが少しでもお役に立てれば嬉しいです!

労いの言葉もありがとうございました(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 14:33 | URL |

cona**さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

赤ちゃんって、文句無しに可愛いですよね!!
ずーっと抱っこしててもガン見してても飽きないです^^

最後の赤ちゃんタイム、しっかり楽しみたいと思います(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 14:37 | URL |

もかちゃ さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

うぅぅ・・・(T_T)
『宝物のわが子に素敵な可愛いお洋服をつくってあげれるのもMohoeさんのおかげです。』
↑Mahoeの型紙を、そんな風に思ってもらえるのがMahoeの願いなので、とっても嬉しいですーーー(T_T)
ありがとうございます(T_T)

人は様々な思いを経験して今がありますよね。
もかちゃさんの子供さんは幸せ者ですね^^
これからも、子供が笑顔で居れるように頑張りましょうね(*^_^*)

| kizuna | 2013/08/20 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/485-5699b6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

