Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【mocamochaさんのストレッチツイルで、くしゅくしゅモンキー】

こんばんは~^^kizunaです!

coconeはnanaのお世話に奮闘の日々です!

私も慣れないshop運営に奮闘の日々です(笑)早くパターンを触りたい・・・

赤ちゃんの成長って早いですよねー^^ちょっと会わない間に大きくなってる

そういえば、写真まだだった!coconeに催促しなければっっ(汗)



それから、プレ企画に当選されていてご連絡の無い方が数名おられます。

『当たってるわけないし~』とチェックしていないそこのあなたっっ!!

チェックしておられない方は前回の記事を確認してみて下さいね~



さて、タイトルの通りmocamochaさんのスペックストレッチツイルニットクルマ柄抜染プリントデニム×マスタード→※でサンプルを作らせて頂きました^^

ストレッチ素材を表現するのには、どのデザインが良いか悩んで、くしゅくしゅモンキーのパンツ部分に使ってみました。

身長80cmの健太郎がsize80を着用しています。

パターンは【2way】くしゅくしゅモンキーパンツ

933.jpg

941.jpg

長袖を着せてくれなくって(^_^.)半袖なのはご容赦下さい

946.jpg

944.jpg

程よく肉厚もあって、裁断もしやすかったです^^

ストレッチもあるので、横綱級の健太郎でも動きに付いて行ってます(笑)

もう1着、無地でも作らせて頂きました↓

950.jpg

mocamochaさんのブランドタグが同封されていたので、革と一緒に飾ってみました^^

このモンキーパンツはbabyサイズだけの特権なので、この冬たくさん履かせたいと思います^^

一枚でコーデしてるような履きこなしになるので、Mahoeの型紙の中でも人気のデザインです

こちらのサンプルは、急遽お盆前に作る事になったので何とかmocamochaさんの予約には間に合ったのですが、

私の力不足でご紹介が今頃になってしまって、申し訳なかったです

mocamochaさんの→■happy autumnシリーズご予約販売 ■
よかったらチェックしてみて下さいね

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました
関連記事

| 生地サンプル | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/31 01:29 | |

鍵コメ M 様

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
確認出来ておりませんので、再度ご連絡をお待ちしております^^
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

| kizuna | 2013/09/03 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/487-59c4233e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT