Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アームカバー完成!!

こんにちは♪

coconeです☆

ようやく!ようやく出来ましたぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ご注文下さった皆様お待たせ致しました!!

遠方への発送分は出来たてホヤホヤ!

本日メール便にて出荷完了しました~♪

あとは到着するまでの間、もう少しだけお待ち下さいm(__)m

今回ご注文下さった皆様、本当に本当に有難うございました!!

愛情込めて一生懸命作りましたので末永く愛用して頂けるととても嬉しいです(*^_^*)

どうか皆様のお気に入りになりますように・・・☆

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/49-a0a2eea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT