Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶ヽ(^o^)丿~kizuna~

はじめまして妹のkizunaです
キズナとゆうのは、私の大好きな言葉”絆”からとりました
家族の絆にはじまり、友達、職場の人達、先生方・・・様々な絆で結ばれ、支えられ、日々を送る事ができている。その感謝を忘れず過ごす為に、このニックネームにしました
私はH20.4.10日にママになりました
仕事はパタンナーをしています。
仕事&育児&家事の両立は難しいけど、自分らしく居る為に頑張っています
趣味はカメラですオリンパスPENを使っています。
宮崎あおいチャンのようになりたくて(笑)coconeと一緒に買いました
PENを片手に日々を過ごしています
このブログを通して、ハンドメイド大好きなママやカメラ大好きな女の子と絆ができたら嬉しいかな
と、こんなkizuna&coconeでMahoe Anelaです。よろしくねっ
スポンサーサイト

| kizuna ご挨拶 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/5-6064c800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

