Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リリーフリルにウエストリブをドッキング】

こんばんは
kokuaです

あっという間に今年も後数えるくらいになってしまいましたね
ついこないだまで暑くてたまらなかったのに、今は、寒くてたまりません

さて今日は、年明けに無料配信予定のリリーフリル用のウエストリブパーツをご紹介します♪

こちらのパーツは、リリーフリルをウエストできゅっと引き締めてチュニックに出来てしまうパーツですよ

リリーフリルをお持ちの方向けに配信するものです。
リリーフリルのリブ仕上げとはまた違った印象でより女の子っぽいかな♪って思います

2wayシンプルラグランリリーフリル+無料配信ウエストリブパーツ
HM-07-IN-F-002.jpg
生地:猫の隠れ家 ラビットレース  ジャガード
   アラン風ニット 生成り


今回、猫の隠れ家さんのジャガードのレースニットを使用したのですが、
この生地、可愛いですね~~
ふわふわでラビットレースっていう名前がぴったり~
リブも猫の隠れ家さんのもの。肉厚でしっかりしていて、とってもいいアランです
HM-07-IN-F-blog-001.jpg

こちらのシンプルラグランは、タートルネックにアレンジしてみました。
アレンジと言っても、襟の丈をそのまま伸ばしただけです。
襟リブを伸ばしただけなので、伸縮しない生地は向かないので、
タートル部分は、アランニットを使用しています
HM-07-IN-F-blog-002.jpg

3wayクマ耳ベストリリーフリル+無料配信ウエストリブパーツ
HM-07-IN-F-001.jpg
生地:猫の隠れ家 ラビットレース  ジャガード
   アラン風ニット 生成り

首周りとクマ耳には、流行りのバンビファー使ってみました~
ふわふわで肌触りがよく、とっても暖かそうです
HM-07-IN-F-blog-004_201312262238365a2.jpg

ちょっと画像小さめですが、着画です
雰囲気だけでも伝わってくれたらいいな~

HM-07-IN-F-blog-005_20131226223834e4d.jpg
クマ耳ベスト着用の子が身長113cmで120サイズを着用しています。
シンプルラグラン着用の子は身長112cmで110サイズを着用しています。

年末年始の忙しい時期ですが、
モニターさんに手伝っていただき、サイズ感等をサンプリングしていることろです。

発売は1月中旬~下旬を目処にしています
なるべく早く皆様に作っていただけるように、頑張りますね

From:Mahoe Anela kokua

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop







関連記事

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/505-b57f9816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

