Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【皮調ボタン取扱い開始のお知らせ♪】

こんばんは~

coconeですっ

今日は、新しいボタンがショップに仲間入りしましたのでご紹介

ずっと、男の子向けのカッコよくてプチプラなボタンを探していたのですが、

ついに見つけましたぁ~

bt-8-005.jpg

皮調ボタンです

どうですか?

これ、皮調なのでもちろんプラスチック製です

でも、パッと見た感じだけだと分からないと思います~


ただ・・・。

このボタン、通常の染めボタンとは違って、この皮の風合いを出す為に、

後で塗料をふき付けてコーティングする工程になっています。

そんな事で以下のような「色ムラ」や「色違い」が多くみられます

bt-8-003.jpg
bt-8-002.jpg

裏のスジも付けてしまえば気にならないし、

ムラなどもこのボタンの風合いとしてお楽しみ頂ければ嬉しいです

bt-8-001.jpg

サイズは全部で5種類

価格も、ナチュラルココナッツボタンと同価格

どしどし使って頂けたらと思います

皮調ボタンの詳細はこちらから




いよいよ、今年最後の仕事を終えました。

今年は待望の第二子を無事に出産出来た事がとても大きなイベントでした

kizunaや周りのスタッフ、家族にも支えてもらい何とか乗り切る事が出来ました^^


そして、皆様に支えていただき今の自分達がある事をこれからも忘れず、

来年も皆様を笑顔に出来るようなパターン作りに励みたいと思います

どうぞ、良いお年をお迎えください。

来年もMahoe Anelaをどうぞよろしくお願いいたします!


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 00:27 | |

鍵コメ様

返信が遅くなりすみません!!
もちろん覚えていますとも~(〃▽〃)
忘れるハズはございませんっっ!!

なかなかオークションへの出品まで手がまわらずで、
お待ち頂いているのにご期待に沿えずにすみません・・(T_T)
また改めてメールさせて頂きますね♪♪
いつも応援して頂き本当に有難うございます!

| cocone | 2014/01/15 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/506-c7088140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT