Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リリーフリルチュニックパーツ無料j配信開始しています♪】

こんにちは~

皆様如何お過ごしでしょうか?

Mahoeは年始早々のmariちゃんまさかのインフルエンザ!に始まり、

cocoの胃腸風邪が私やパパに感染

と、まぁ散々な年明けとなってしまいました

今もまたnanaの風邪をもらって何やら怪しい気配が・・・

どっ、どうか皆様もご自愛ください





また、年始早々より本当に沢山のご利用有難うございました

今週より発送の方も通常に戻りました。

一時期は大変お待ち頂き申し訳ございませんでした。

お年玉プレゼントの方も1月いっぱいくらいは発送させて頂けるようにと、

かなりの数量をご用意させて頂いたのですが、

もう間もなく終了となりそうです

通常では販売されていない商品をプレゼントさせて頂いた事もあってか、

「新鮮!」や「可愛い!」「どうやって使うの?」などなど(笑)

いろんな反応をお寄せ頂いておりますが、

私も機会があれば作品に使ってみたいと思っておりますので、

皆様も素敵なアイデアがございましたら是非是非掲示板に投稿して下さいね~

少しでも楽しんで頂けたら幸いでございます

来年も出来たらいいのになぁ・・・





さてさて、本題のリリーフリルチュニックの無料配信がスタートしております

「リリーフリル本体」の型紙をお持ちのお客様対象の限定サービスです

お手元のリリーフリルの型紙と、無料配信のパーツを合体させて頂く事で、

とっても可愛い「フリルチュニック」をお作り頂けます

HM-07-IN-F-004.jpg

他にもモニター様の素敵な画像を沢山ご紹介しております

詳しくは商品ページにてご確認下さい
リリーフリルチュニック配信ページはコチラ


いろいろとブログでご紹介させて頂きたいのですが、

なかなか更新が追い付きません

今年はもう少し更新頻度を上げれるように頑張りたいです



From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胃腸炎、大丈夫ですか!!?
辛いですよね~・・・。
我が家も2年前に家族で順番にかかり、以来
インフルエンザを超えて冬の一番の恐怖です…。

チュニックも早々に配信して頂いたのにまだ
作れてないんですが、いま作っているものたちが
ひと段落したら着手しますね!
またBBSお邪魔しますので見て下さ~い。

| そらとはな | 2014/01/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

そらとはなさん♪

有難うございます^^
胃腸炎の方はもう大丈夫なのですが、
その後に弱っているのもあってかすぐに風邪をひいてしまって><
インフルは予防接種を受けているので、
このまま何事もなく過ぎてくれる事を祈るばかり;;
とりあえず、マスクにシュッとする抗菌スプレーなるものを買ってみました!

いつもBBS楽しく拝見させて頂いてます♪
メールの返信もまたさせて頂きますのでもう少しだけお待ち下さい~(T_T)

| cocone | 2014/01/24 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/507-9a9e3a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

