Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【slowboatさんchouchouでふりかぼ♪】

こんにちは^^

coconeです

今日は以前に作っていてご紹介出来ていなかった作品をご紹介

slowboatさんの予約販売で購入していたchouchou 【カフェ】 で、

Mahoe Anela 【2way】ふりふりかぼちゃパンツを作ってみました

HM-08-SK-003.jpg
HM-08-SK-004.jpg

70サイズはくしゅくしゅモンキーパンツ腹巻ドッキングです


使った裾レースはMahoeAnela ストレッチフリルレースのチョコ&モカです

雰囲気を比較してもらいやすいように、あえて別々のカラーをチョイスしてみました

定番カラーもどのカラーでも馴染むと思うのですが、

モカやチョコもまたシックな感じでいいですね~

rs-1-2013-AW-007.jpg
rs-1-2013-AW-008.jpg

前印のプチリボンもレースとあわせてベージュ&チョコでまとめています

HM-08-SK-blog-016.jpg
HM-08-SK-blog-017.jpg

全部で5着作って実店舗で販売させて頂いたのですが、

有難い事に全てお嫁入りが決定しました

お買い上げ頂いたお客様、有難うございました





今更ですが、、、slowboatさんの生地って素敵ですよね~^^

先日、大好きなコロン柄が廃番になると聞いて(え?遅い・・?)、

大きなショックを隠し切れません

こんな事なら予約でもっと買っておけばよかった・・・

もう少し手持ちがあるので大切に使おうと思います


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chouchouふりかぼ、かわいいですね~。
なんとなく、chouchouはトップスのイメージかな?
なんて思ってましたがスカートもかわいい!
SBさんの生地は素敵ですよね。人気なので入手するのも大変ですが…^^。
SBさんの生地とこちらのパターンがとても相性が良くって、
きづけばその組み合わせなんてことがとてもよくありますよ。
昨日は雪が降りましたが、気分は春物なので、
そろそろまた+スパッツじゃなくてカボパンのふりかぼ作りたいです~。

| そらとはな | 2014/02/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

そらとはなさん♪

chouchou可愛いですよね~^^
トップスのイメージだったのですね!
ボトムスも全然アリだと思います~❤

SBさん、通常は激戦と聞くので基本的には予約でお世話になってます^^
そして、買おうと思ってたら予約終わっている事が多々あります(笑)
そんな大好きな生地屋さんと相性が良いと言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

こちらも今朝は少しだけ雪が積もっていました!
でもほんと、気分は春物ですよね~♪
そらとはなさんのふりかぼもまた楽しみにしています^^*

| cocone | 2014/02/06 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/509-fb754b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

