Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編みぐるみ♪

こんばんはヽ(^o^)丿 kizunaです☆

今日は、前に記事で紹介させてもらった→(前の記事『ラック』)我が家のリビングのラックに、待望のぬいぐるみがやって来たので、ご紹介しちゃいます~(*´∀`*)

kuma-3.jpg

このクマチャンは、作家友達のnakamoさんに頼んで、特別に作ってもらったんですヽ(^o^)丿

前にイベントで出品されてたのを見て、一目惚れでも、その時のカップルは、私の幼馴染のお家へもらわれて行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

kuma-1.jpg

諦めの悪い私は、どーしてもまた、あのクマ達に会いたくって・・・(笑)

無理を言って、作ってもらっていたのでした~( ´艸`)

しかし、nakamoさんはすごいわぁ。。。本とか見ずに、頭でイメージして編んでるそうです(@_@;)

クマチャン、ちゃんと服を着ているのですよ!!イメージだけで編めるとか、すごくないですかっっっ

nakamoさんの頭の中を覗いてみたいなー☆

kuma-2.jpg

そして、とうとう我が家にやって来たのです~

どうですか??

私は、超自己満足の世界です~ヾ(*´∀`*)ノ゛ ラララ~♪
関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/51-37746e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT