Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シンプルタートル×クラシカルドッキング♪】

こんにちは

coconeです


今日は定番シンプルタートルネッククラシカルワンピースのドッキング作品ご紹介です

HM-33-TS-blog-001.jpg

使用した素材は、
 ・表地 slowboatさんのベア天竺(商品ページ分かりませんでした
 ・スカート別地 リバティタナローン Betsy

mt-04-006.jpg

胸元にはイニシャルモチーフ


この作品は着画あります

HM-33-TS-blog-002_2014020615225415a.jpg

色がとんでしまいました

平置き画像の方が実際の色目に近いです。

昨年なので、身長は110cmか111cmくらいかと思います。

サイズは110サイズを着用しております


HM-33-TS-blog-003.jpg

お揃い画像も撮影出来ました

nanaは身長62cmくらいだと思います。

ムチムチすぎてあまり参考にならないかもですが

70サイズを着用しています

ちなみに、ボトムスは3wayスパッツです


こちらの作品も昨年に数着作ったものですが、有難い事に全てお嫁にもらって頂きました

お買い上げ頂いた皆様、どうも有難うございました

他にもいろいろと作品があるので季節が変わる前に出来るだけご紹介したいです

ただ、年末~年始のソーイング予定が思うように進んでおらず・・・

気合い入れて頑張りたいと思いますっ





そして、nanaが産まれて早や半年が過ぎました

いよいよ離乳食の開始です・・・

完全母乳で頑張っていたのでこれで夜中の授乳も少しは回数減ってくれるといいのだけど・・・


From:Mahoe Anela cocone

いつも応援有難うございます
今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事

| handmadeの事 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/510-9d64ac4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

